2016 P1GP <シーズン2> 第13戦 ベルギーGP

恒例のスパウェザーで混乱もありましたが、スパらしいレースだったんじゃないでしょうか。 予選・決勝通して何人のドライバーがオールージュで散ったのか覚えてませんw ポイントは後ほど更新します。 優勝は4連勝のハミデルトン選手… Read More »

2016 P1GP <シーズン2> 第12戦 ドイツGP

ドイツGPお疲れ様でした。 今回は天候は序盤こそ曇っては居ましたが中盤以降は晴れで大きな波乱はありませんでした。 優勝はイギリスから3連勝、ハミデルトン選手 2位はオーストリア以来の表彰台、クリア選手 3位はただ1人スー… Read More »

2016 P1GP <シーズン2> 第11戦 ハンガリーGP

ハンガリーGPお疲れさまでした、速報です。 久々のウェットスタートということもあり、オープニングラップは波乱があった模様です。 優勝は2戦連続ハミデルトン選手 2位にはこれぞ雨のバトン!見事なタイヤ交換でFullestF… Read More »

2016 P1GP <シーズン2> 第10戦 イギリスGP

今年も宜しくお願い致します。 イギリスGPお疲れさまでした。またしても雨なんて無いレースでした。 そろそろ降るだろうと思っても来ないw 優勝は今シーズン3勝目のハミデルトン選手 2位はシーズン2から調子を上げてきているク… Read More »

<重要なお知らせ> 第10戦 イギリスGP再レース

Steamのメンテナンス(?)らしく恐らく全員が切断されたと思われます。 つきましては後日再レースという形を取らせて頂きたく思います。 スタート順位は予選の並び通りでローリングスタートです。 スタートタイヤ選択は予選時に… Read More »

2016 P1GP <シーズン2> 第9戦 オーストリアGP

  お疲れさまでした、今回も審議案件は特になく終えられました。 皆さんありがとうございました。 優勝は今シーズン3勝目の鈴さん、2位は繰り上がりで黒ニックさん、3位クリアさんでした。 最後に盛大なネタを投下して… Read More »

<重要なお知らせ> 第9戦オーストリアGP

合同テスト中にタイヤウェアの摩耗に関するバグ(?)が発見された為、特例ルールを設けます。 内容としてはスタートタイヤで柔らかいコンパウンドを履いた場合、次のスティントに履くタイヤの摩耗に大きく影響するというものです。 逆… Read More »

2016 P1GP <シーズン2> 第8戦 ヨーロッパGP

お疲れさまでした。 Season2初戦を制したのは今シーズン初優勝の黒肉コロッケさんです、おめでとうございます。 2位は危なげない走りでクリアさん、3位はスピンを喫した鈴マッハ選手です。 数戦ぶりのレースで無事に完走、ポ… Read More »

サイトへの記事投稿のやり方

どうもー、お疲れ様です! 記事更新の方法をかんたんに説明します。あくまで「簡単に」ですw やりながらなんとなく覚えると思いますのでw 当サイト(ブログ)は、超有名なWordpressで作られています。 最近は企業の公式サ… Read More »

2016 P1GP <シーズン1> 第7戦 カナダGP

皆さん、S1おつかれさまでしたー!   S1最終戦を制したのはハミデルトン選手です!2位はやっと復活?サンバーズの黒ニック選手、3位は鈴マッハ選手です!皆さん、おめでとうございますー! そして、S1チャンプはハ… Read More »