Category Archives: 2012 P1GP results

2012P1Season2 第4戦 ドイツGP 結果

みなさんおつかれさまでしたー! 先週遊びすぎたツケで今週仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、 明日も早くてなかなか時間が取れそうにないので、バーーっと書きますねーw 予選ではイクラさんが衝撃のカムバック!でしたねw い… Read More »

2012P1Season2 第3戦 イギリスGP 結果

おつかれさまでしたー! 今回は僕が理不尽ペナの餌食になってしまいましたw 審議があるかもという情報です なにかあればこちらへおねがいしまーす! 結果は審議中となっています コメント欄をお読みいただき、可能な方は17日23… Read More »

2012P1Season2 第2戦 ヨーロッパGP 結果

セフティーカーの新しいルールはうまく機能した感じでしたね!いかがだったでしょうか? 予選ではセッション途中からの雨で1アタック勝負となりました パムラーリはまさかのノータイム3台中2台という失態でしたww カツさんぎりぎ… Read More »

2012P1Season2 第1戦 カナダGP 結果

みなさんおつかれさまでしたーー! SEASON2開幕!各チーム、メンバーやマシンも一新され、テンションがあがりましたw Steamのダウンで初の赤旗再スタートという波乱のレースとなりましたねー Steamの障害による全員… Read More »

カナダ 赤旗中断

どもども! Steam不安定みたいですね! 18週目の順位で赤旗再スタートとなります! ローリングスタート、落ちた方は落ちた順で後ろになります Steamのチャットも現在使えないようです・・ 50%で後日頭からやり直しで… Read More »

2012P1第6戦 モナコGP およびSEASON1 結果

みなさんたくさんのコメントありがとうございましたー! 簡単な返信で申し訳ないですが、コメントしておきましたのでそちらもお読みくださいねーー スチュワードは、第6戦モナコGPのファイナルラップに起こったEXTとFULのイン… Read More »

2012P1第5戦 スペインGP 結果速報

おつかれさまでしたー! 無事終了してよかったです! 明日朝から高速道路を飛ばさないといけないので、いろいろ手抜きになると思いますがごりょうしょうください・・ レース開始前から荒れたレースでしたが、多少波乱もあったようです… Read More »

2012P1第4戦 バーレーンGP 結果

みなさんおつかれさまでしたー! 今回は上位はレベルの高い予選でしたねー まったく届きそうにありませんw 決勝はあちこちで好バトルもあって、意外に楽しいサーキットだったんではないでしょうか カツさんはここ嫌いらしいですがw… Read More »