Category Archives: P1GP2011 告知関係

はみ禁について

どうもー バレンシアを少し走ってみたんですが、ランオフエリアで走れてしまうところがけっこうありました たぶん誰も走らないとは思いますが、いちおう確認のため画像作ったので載せておきます テストよろしくですー!

本日開幕!P1GP Season3

どうもー 通信系トラブルがかなり深刻なpamです(´・ω・`)ノ テスト参加されたみなさんおつかれさまでしたー そしてすいませんでした・・ 原因なんですが、昨日、「Confortable PC」というソフトで、MTUとR… Read More »

P1GP Season3 開幕のおしらせ

どうも!久々の更新となってしまいすいません! 年末は仕事が異常にいそがしく、さらに息子が産まれたりなどしてましてw ログインすらできない状況が続いていました・・ なんとかS3開催の目処がつきましたので、はじめさせていただ… Read More »

Season2 チーム組み合わせ確定!

どうもー(´・ω・`)ノ 本日正午の締め切りをもって取り急ぎメンバーの組み合わせが確定しました! 合同テストお疲れした!! チーム・マシンが確定しましたのでご確認ください  チーム名まだのチームは早くご報告ください!!勝… Read More »