Category Archives: P1GP2010 告知・連絡など

GPスケジュール更新

どうもー 火曜は不測の事態で皆さんおつかれさまでしたー(´・ω・`)ノ 第9戦バレンシアGPは通信系トラブルが3名という不測の事態 金曜日にスライドとなりました GPスケジュールを更新しましたので見といてくださいー! 気… Read More »

GP開催 連絡

Windows Liveの障害?のような状態で ブラボーさん、SWさん、Steadyingさんがレースに呼べなくなっています。。。 状態を教えてくださいー 以下Wikiより •Q.マルチプレイができない/よく… Read More »

マーベラスサンディ~☆

どうもー 練習不足で明日が不安なpamです(´・ω・`) ノ 明日っていうか今日ですね! 2戦連戦となりハードですがよろしくおねがいしまーす! 24時過ぎに部屋立てますので、集まったらはじめましょうー これない方は、でき… Read More »

本日開幕!!&追記

hiroさん参戦あざーーす! みなさんのちほどよろしくですー! ※22時20分追記 ごごぽんさん!ギリギリセーフ!!w 参加あざーーーす! 放送は全然OK むしろ大歓迎すー(゚∀゚ ) ごごぽんさん参加でとりあえずフルグ… Read More »

明日ですよ!

どうもー 正月気分が抜けないpamです(´・ω・`)ノ 昨日は雨レースばっかり過ぎ泣きましたねー さて、いよいよ明日グランプリ開幕ですよーーー!! 思ったより人が集まってなくて、現在エントリー8名です なので、予備予選は… Read More »

エントリーぞくぞく

どうもー 昨日は久々にインしてつい5時寝 寝不足で頭がボーっとしてるpamです(´・ω・`)ノ いやー久々でしたがおもろいおもろい!! ミスターレジェンドのスピンターンショーにも爆笑させていただきました(゚∀゚ ) さて… Read More »