Category Archives: 2010 P1GP results

次期P1グランプリ構想

どうもー地上波カナダGPのひどさにCS加入を心に誓ったpamです(´・ω・`)ノ カムイいいいいー!雨がもう少し続けば・・・最初の中断まですごかったですねー! えー、開催するかどうかわかりませんが こあさんから要望をいた… Read More »

P1GP 第18・19戦 セッションレポート

どうも皆さんおつかれさまでしたー! 1ヶ月半にわたって繰り広げられたP1グランプリでしたが 最終戦は10名の参加となりとてもうれしかったです! ★第18戦ブラジルGP★ 予選結果 ここは母国GPとなるグランプリでしたがゲ… Read More »

P1GP 第17戦 韓国GP セッションレポート

どうもー ポテさんのGP放送のタイムシフト視聴に失敗してしょぼーんなpamです(´・ω・`)ノ 皆さん昨日はおつかれさまでした&ありがとうございましたー! たくさん集まっていただいてとてもうれしかったです! ★第17戦 … Read More »

P1GP 第15・16戦 セッションレポート

★第15戦 シンガポールGP★ 予選結果 個人的に相性がいいマリーナベイ、直角コーナーが多くて昔のフェニックスを思い出します しかしプライムの自己ベストすら上回れず4番手(´/ωヽ`) 好調のExtremeさんがポール!… Read More »

P1GP 12・13戦 セッションレポート

どうもー 2日インできずうずうずのpamです(´・ω・`)ノ クビサ・・・ショックすぎますね・・・ もっとも今後を期待していたドライバーだっただけに・・ しかし今季はきびしいですが、彼なら復活してきてくれると期待しましょ… Read More »

第11戦 ドイツGP セッションレポート

★第11戦 ドイツGP★ 予選結果 オールドコースの中でも特に苦手なホッケンハイム・・・ 欲張らず表彰台狙いで行こうと考えてプライムスタートの予定でいたのですが、 みなさんプライムと思い上位を狙えそうな気がしたので 結局… Read More »

第9・10戦 P1GP セッションレポート

★第9戦 ヨーロッパGP★ 予選結果 2連戦なのでここバレンシアに絞って気合を入れました・・ カナダに続いてかろうじてポールを取れました しかしゆーすけさんこれプライムって恐ろしいタイムですね! 決勝結果 走っててなんと… Read More »