Category Archives: 思いつき

ブレーキがききません

どうもー 1ヶ月日記を書いてなくてあわてて書いてるpamです(´・ω・`)ノ ボイチャの独り言で皆さんご存知かとおもいますが ニコ動にもあげたんですが、このところブレーキトラブルが深刻化しております 日中に簡単に分解清掃… Read More »

悲しいお知らせ

ちわー 実はひそかに週3回ジムに通ってるpamです(´・ω・`)ノ SSGPはほぼ筋トレ後の参加でしたw さて・・・大変な状況です F12010で使っていた仕事用のメインPCがご臨終です なぜ仕事用PCでF1を・・・とい… Read More »

MP4/5BとGOODYEAR!!!

89・90年とタイトル争いがアレだったので88年のを作ったんですが 見た目はこっちのほうがいいかもしれません 今回は90年のMP4/5Bを追加しました 前回のMP4/4を上げたあと、ボディが銀色っぽくなってしまうのを直せ… Read More »

パムラーレンホンダ MP4/4を復活

どうもーなんだかんだで最近はインしちゃってますpamです(´・ω・`)ノ 初自作スキン!たぶん最初で最後です どうしても「Powered by HONDA」のロゴを入れたかったのでシコシコしてました 16戦15勝の史上最… Read More »

パムラーレン スロットル系トラブルを解消

開幕から信頼性に問題があり不振が続いているパムラーレンだが、第3戦カナダGPでも、このレースから新たに導入した操作系システムに大きな欠陥があり、直線で加速がとまる症状が出て、その後わずか5周でマシントラブルでリタイアとな… Read More »

あけおめです

どうもー実家に帰省中のため4日ほどプレイできず 手首にネジコン禁断症状が出ているpamです(´・ω・`)ノ みなさんあけましておめでとうございますーー! 年末年始は盛り上がってますかねー??気になるなあ・・(´・ω・`)… Read More »