パムラーリ ドイツGPから新ドライバーを起用か ゲルハルトpamは放出?!

By | 2014-01-09

迷門パムラーリがコンストラクターズタイトルを狙う上で、ドライバーラインナップの強化に乗り出すことが判明した。
1/9、パムラーリの幹部が認めたようだ。
「いやーマンちゃんはいいんだけど、ベルガーがねーw このままじゃコンストが危ういからねー どうもドイツGPから新しいドライバーが乗るらしいよー」
「新春レースではベルガーもまずまずだったって?あれはまぐれだろうw みんなきっちり仕上げてくるGPでは走りが違うからねー クビだよクビw」
「まだあまり詳しくは言えないが、経験もある若手ドライバーだ。パムラーリとも関わりが深いし、レーステクニックは折り紙つきだ。とりあえずはドイツ・ベルギーのスポット参戦だ。まあ、当日になればわかるよw 新しい年だし、気分を変えたいっていうのもあるしねー。まあ中の人は同じかもしれないからあんまりパッとしないかもしれないけどねw」

2 thoughts on “パムラーリ ドイツGPから新ドライバーを起用か ゲルハルトpamは放出?!

  1. マンちゃん

    SECRET: 0
    PASS: 3049a1f0f1c808cdaa4fbed0e01649b1
    お疲れさまです~!
    期待www!

    Reply
  2. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どもー!
    ご期待に沿えましたでしょうか・・・w

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。