2013P1GP Season2 Rd.2 イギリス

By | 2013-12-22

みなさんおつかれさまでしたー!
ゲルハルトPam
「ナイジェル、久々の勝利おめでとうー!僕はちょうどマシンが止まってしまって気付かなかったんだけど、あとでわかって自分のことのようにうれしいよ!つぎのニュルは1-2フィニッシュだね!もちろん僕が1だけどねw
しかし、今回は個人的にはとても悔いの残るレースだったねー・・・ウエットコンディションでポジションを上げて、一時は5位まで順位を上げてたんだ。そしたら無線が入って、インターに交換を勧められたからすぐにピットインしたんだけど、完全なタイヤ詐欺だったねー。。僕だけじゃなくて他のチームでもたくさん被害者がいたみたいだけどね。あれで1周で10秒以上、トータルで30秒ほどロスしてしまったよ。
そんなことがあったから、インターからウエットに換えるときも、ラジオを信用できなくて逆らって引っ張ってしまった。そこでも1周で13秒ほどロスしちゃったねー。最後にはファイナルラップでマシンが突然ストップしたんだ。もし完璧なレースをしてたら相当悔しかっただろうから、いつもどおりのレースで逆によかったのかもねー。」

前回のカナダ後、コントローラーの不具合も発覚して、ちょっとずつよくなってきてる感触がつかめつつあるのかなーという気もしないでもないのは気のせい?いや、そんなことはない!と10%ぐらい思いつつあるpamですが、次は3週間後?なんですねー・・・ 年が明けてからも、P1GPでみなさんよろしくおねがいします!間があくのでスポット開催でなんかあればいいなー、と思いますw そちらでもお会いしましょうー!

2 thoughts on “2013P1GP Season2 Rd.2 イギリス

  1. リカルドパッと.Ext

    SECRET: 0
    PASS: 3049a1f0f1c808cdaa4fbed0e01649b1
    お疲れさまでしたー!ありがとうございまーす!やっと勝てましたw
    pamさん、アクセルとブレーキがかなりいい感じですね!これは来年1-2いけますよ!
    次はpamさんの番ですよ!是非、迷門から名門へ!
    来年もよろしくですー!

    Reply
  2. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    EXTさん
    おつかれしたー!改めておめでとうございましたー!
    アクセルとブレーキいい感じですかねー?あとステアリングがもう少しつかめれば・・いけますかね!?
    せめてパムラーリの聖地モンツァまでには1-2フィニッシュいけるようにがんばりますー!
    来年も?今年もよろしくですー!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。