2013P1GP Season1 Rd.6 モナコ

By | 2013-11-30

みなさんおつかれさまでしたー!
ゲルハルトpam
「いやー、とても楽しいレースだったけど、ただFULには申し訳なくて再びお詫びするよ。レース後に謝りにいったんだけど、動画に映ってた通り殴られてしまったよー。そりゃそうだよねー。あそこは何を考えてたのか、自分でも今になって理解できないよ。。本能でインに飛び込んでしまって、あー!俺周回遅れじゃんー!と思って引こうとしたときには、一瞬手遅れだったんだ・・まあ数戦出場停止でも仕方ないと思ってるし、どんなペナでも受けるつもりだよ。
インターへの交換のタイミングをミスするまでは、久々に完璧なレースだったよ。まだ速さは足りないけどそこそこのペースでウイングを一度も壊さずに走れていたしね。すべてがうまくいってたら4~5位に入れたと思うよ。え?もちろん上位の数名のリタイアも考慮してだけどね・・ただモナコでのロングランでやっと少し挙動がわかってきたので、S2はもう少し頑張りたいねー。
僕はペイドライバーではないんだけど、スポンサーからの資金が不足していて、パムラーリのシートはSeason2では2~3戦しか約束されていないようだ。Season2はスポット参戦になるけど、大好きなコースが目白押しだから、出れるときは頑張りたいね!」

そうなんです・・・色々忙しくなってしまって、S2以降スポット参戦で、テスト参加も少なくなりそうで安定性の面でさらに不安なんですが、それでもがんばりますのでS2以降もみなさんよろしくおねがいしまーす!

2 thoughts on “2013P1GP Season1 Rd.6 モナコ

  1. れぴっしゅ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近 ぱmさんを 意識し始めた れぴですぅ (o´ェ`o)ゞエヘヘ~
    スポット参戦を耳にしました。 寂しくなりますが INしたときは よろしくですぅ。

    Reply
  2. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    れぴさん
    どもどもー!コメどうもですー!
    意識ですかー?w 最近ポジションが近いのでお手柔らかに・・w
    S2のスポット参戦の件なんですが、思ったよりは出れそうです!なのでこちらこそよろしくですー!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。