2013P1GP Season1 Rd.3 中国

By | 2013-11-09

みなさんお疲れ様でしたー!
Extさん開催ありがとうございまーす!
ゲルハルトPam
「今回は結果は8位だったけど、上出来だね。満足のいくレースができたよ。レース前に急な飲み会が入って結構飲んでたのがよかったのかもね。今年のP1はレベルが高くなったし、悔しいけどこれが現段階でのパフォーマンスじゃないかなー。だいたいここのコースは苦手だしねー。嫌いなんだよねーw
今週はテストのたびに毎日ステアリングのセッティングを変えていたんだ。2013年マシンのハンドリングがいまだにつかめなくてねー。テストではずっと遅かったから、思い切って変更を加えて、なかばヤケクソでTCSをオフにして走ってみたらまずまず感触がよくなったよ。レースではかなり不安もあったけど、スピンせずに完走できたからよかったよ。速さは別として、フィーリングはかなりよかったよ♪
今回は久しぶりにずっとSWと一緒に走ってた感じだったねー。最後の最後に、彼のタイヤがダメになったみたいで前に出れたよ。ずっとついていくのに必死だったからあれがなかったら抜けなかったかもね。ナイジェルは2位表彰台おめでとう!マシン開発・走行テスト・GP開催と、とにかく彼の精力には驚くばかりだよ。まさに絶倫だねw パムラーリも優勝争いができる速さがあるってことだね!僕も早く追いつけるようにがんばらないとねー。つぎはまずまず好きなバーレーンだからがんばるよ。」

DoTさん序盤2回もコツンコツンしちゃってすいませんでした・・
あとClearさんもピット入り口すいませんでした・・
次もよろしくおねがいしまーす!

5 thoughts on “2013P1GP Season1 Rd.3 中国

  1. Clear F1

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pamさん
    ありがとうございました<(_ _)>
    序盤は競り合えたんですけど、、弱虫なんで。
    ホイールトゥホイールで当たっちゃってますね。すみませんでした。
    また宜しくお願いします。

    Reply
  2. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Clearさん
    どもどもー!コメどうもですー!
    序盤はクリアさんとのバトルでしたねー ピットインも同じというw
    ホイルトゥホイールのフレンチキッスは全然ありでしょうw
    1周目のアウトからやられたのはしびれました! 
    毎回結構位置が近いので、またバトルになりそうですねw
    またよろしくですー!

    Reply
  3. リカルドパッと.Ext

    SECRET: 0
    PASS: 3049a1f0f1c808cdaa4fbed0e01649b1
    お疲れさまでしたー!
    どうやら開発の方向は正しかったみたいですよー。
    他チームが追い上げてくる前に何とかポイントを稼ぎましょ~!魚人が来そうな感じですw。
    次戦までにはハンドリングをビシッとお願いしますー!
    久々の1-2フィニッシュを!!
    次戦もよろしくです~!

    Reply
  4. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    EXTさん
    どもどもー!2位おめでとうございまーす!
    さすがでしたw 開発おつかれさまでしたー!
    同じマシンに乗ってるので、早く上のほうに行かないと僕もパムラーリのシートがあぶないですねw
    ハンドリング次第なんですけど・・がんばります!
    つぎもよろしくですー!

    Reply
  5. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    EXTさんどもー!
    お願いしてた極秘資料ありがとうございました!
    がんばりますー!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。