2013P1GP Season1 Rd.2 マレーシア

By | 2013-11-06

どうもーみなさんおつかれさまでしたー!
ゲルハルトPam
「ここセパンは結構好きで、今週は非公式テストではなかなかいいパフォーマンスを見せていたから少し期待してたんだけど、終わってみたらいつもどおりのレースだったねー・・・w GP当日に、EXTセッティングをちょちょっといじってみたんだけど、ストレートではリミッターに当たって抜けないわ、全然トラクションないわで、だいぶ裏目に出てしまったね・・やっぱり僕にはセッティングは無理だねー。飲み会で公式合同テストに出れなかったのが痛かったよ。
レースでは3ストップで単独走行で飛ばしまくる作戦だったんだけど、ローリングスタートに変更になったから、レース前に行った緻密なシミュレーションとはトラフィックの状況が大分変わってしまっていて、うまくいかなかったねー。2ストップに変えるべきだったよ。CLRとの一件は僕の早とちりだったみたいで悪かったよ。やっぱりレース後の話し合いも重要だねー。まあ今回は戦略もセッティングもはずしてしまって、パフォーマンスがなかったね。次の中国はそんなに好きなコースじゃないけど、またナイジェルにいろいろ教えてもらってマイペースに走ろうかなってとこだねー。」

4 thoughts on “2013P1GP Season1 Rd.2 マレーシア

  1. Clear F1

    SECRET: 0
    PASS: bcec64deca3a12d2b52e2eeba105ed7d
    こんばんは。
    先日は大変ご迷惑をお掛けしました。
    伝統有るP1GPに折角参加させていただいたのに創設者の方とこのような事になり、お詫びの言葉も御座いません。
    1戦、2戦共にトラブルメーカーとなってしまい心よりお詫び申し上げます。
    申し訳御座いませんでした。
    まだまだ技術も未熟上、ご迷惑をお掛けすることが多々有るかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう
    お願い申し上げます。
    歳を重ね既に55歳になり、ゲーム”やってんじゃねーよ”なんて言われそうですが、昨年の正月よりF1 2012で
    カツさん、鈴さんに親切にいろいろ教えていただき、F1ゲームの楽しさを堪能させていただいてます。
    どうぞ、これからも宜しくお願いします。

    Reply
  2. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どもーコメントありがとうございまーす!
    いやーもうほんとこちらこそすいません!
    僕のほうは完全にスッキリしておりますので、もうどうかお気になさらないでください^^
    55歳ですかー!大先輩ですねw
    今年は「最年長」の肩書きが取れて「中堅」ドライバーに若返りできたのでうれしいですw
    なんとか若手軍団に一矢報いたいですねw ともにまずは表彰台めざしてがんばりましょうー!
    次の中国以降もよろしくですー!

    Reply
  3. リカルドパッと.Ext

    SECRET: 0
    PASS: 3049a1f0f1c808cdaa4fbed0e01649b1
    お疲れさまでした~!
    まだ2戦、ウォーミングアップですよ!
    そろそろフルスロットルで行っちゃいますかw? 2011年シーズンの黄金時代の再現です!1-2フィニッシュ♪懐かしいw
    ここまでめるせでしゅ勢にやられてますが、いよいよ迷門から名門へ!?
    パムラーリの逆襲が始まります!

    次戦パムラーリは大幅アップデートです!マシン開発大成功ですよ!
    次もよろしくですー!

    Reply
  4. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    EXTさんどもどもー!
    逆襲ビデオみましたよw
    ついにパムラーリ時代の到来ですかー!いよいよですねーw
    ちょっと練習不足ですが、今日からインしますので
    中国ではパムラーリの表彰台独占でがんばりましょう!
    よろしくですー!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。