2013P1GP Season1Rd.1オーストラリア

By | 2013-10-28

どうもーみなさんおつかれさまでしたー!
ついにグランプリ開幕!いやーやっぱり楽しいですねー!
ゲルハルトPam
「前日の合同テストまではトップチームとは2~3秒の差があった。あまりの遅さに引退を考えるほどだったんだけど、予選が始まる前にハンドルとブレーキ・アクセルの設定をちょちょっと変えたんだ。そしたらそこそこ走れるようになったよ。オープニング数周は楽しかったねー♪でもまたリアで何かが壊れたようで連続でハーフスピンして順位を下げてしまった。2ストップは戦略どおりだけど、やっぱり本番になると僕の激しいステアリングについてこれなくてタイヤの消耗が早かったね。今回はナイジェルとの同門対決がかなり熱かったね!最後の最後で抜かれてしまったけどかなり楽しめたよ。もともとここは苦手なサーキットだから今年のメンバーを考えると7位は上出来だ。次のマレーシアでは、表彰台が見える位置ぐらいにマシンが仕上がってくるといいね。」

ほんとここ苦手なので、ノーペナ7位は御の字ですw
次がんばりまーす!

2 thoughts on “2013P1GP Season1Rd.1オーストラリア

  1. リカルドパッと.Ext

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れさまでした~!
    いや~久々に楽しいバトルでしたね~♪
    徐々に昇り調子でしょうか!
    2011以来の1-2フィニッシュ目指してがんばりましょー
    次戦もよろしくです~

    Reply
  2. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どもどもー!
    やっと少しずつバトルができるようになってきました^^
    初めは走るシケインすぎてやばかったですからね・・w
    ジョンExtバード氏の開発のおかげでじわじわトップチームとも差が詰まってきましたね!
    セパンはベテラン2名の老獪な戦術で1-2めざしましょう!
    よろしくですー!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。