おひさしぶりです

By | 2013-10-06

やあみんな、久しぶり!
P1GP2012が終了した後、パムラーリは資金不足のため消滅してしまったんだ。
幸い腕があったEXTはシートがあったようだが、ペイドライバーだった僕はシートを失ってしまったんだ・・
F1 2013がリリースされたと聞いて、運よくシートがあれば参戦したいと思っているよ。
スポット参戦でも大歓迎だね!
ただP1GPについては、これまでオーガナイザーを務めてきたが、資金不足によって開催は難しそうだ。
何かしらGPがあれば、参加してみたいとは思っているよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうもーおひさしぶりです!
2013が出たと聞いて、今インスコ中ですw
12P1GP後失踪してしまってほんとすいません・・・
時間がなかなかとれないとは思いますが、また顔だせたら出しますので
よろしくおねがいします!

5 thoughts on “おひさしぶりです

  1. リカルドパッと.Ext

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ども~お久しぶりです~( `・∀・´)ノ
    元気ですか~!
    2013でも一緒に走れる事を祈ってますよ!
    P1GP資金難ですか・・・(>Д<)
    P1の名は何とか継続させたいですね~、次で4年目でしたっけ?
    pamさんが無理なら、カツさんか私か・・・あるいは別のどなたか・・・
    って事で~、
    誰もバーニー役がいなければ~私がP1GP 2013を継続開催させちゃいますが
    よろしいでしょうかw?
    ではまた~近いうちに是非一緒に走りましょう!
    またよろしくです~(´∀`*)ノ

    Reply
  2. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうもーさっそくコメントありがとうございます!
    そうなんですー、いろいろ環境も変わってしまってGPを開催できる余裕と体力がありませんw
    参戦もどのくらいできるか…という感じです…
    なので、P1グランプリについては1ドルですべての開催権を売却しますw
    どなたかお願いしますー。。
    ではまた近いうちに!

    Reply
  3. リカルドパッと.Ext

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pamさん、どもです~( `・∀・´)ノ
    P1GPをカツさんと私とで継続して開催しま~す。
    時間があれば~是非スポット参戦してくださいね~!
    ではまた~一緒に走れる日を楽しみにしてます~!

    Reply
  4. katsu

    SECRET: 0
    PASS: f28f732386d99cf7acc57102a065e799
    うおお!どうもお久しぶりです!お元気にしていましたか!
    P1GPの伝統はEXTREMEさんとともに受け継いで行きたいと思います!
    (私は天の声?として、マイクで色々喋る事を中心にやっていくかと)
    まあ、主催がどうのこうのとかは関係なく、一緒に走りましょう!
    いやあ、また一緒に走れる時を楽しみにしてますよ~

    Reply
  5. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >EXTさん
    どもどもー!
    おっ、合同開催ですね!早速の告知ありがとうございます!
    どんなGPになるのかワクワクで楽しみにしてまーす♪
    開催よろしくですーー!
    >カツさん
    どうもー!おひさしぶりです!
    ごぶさたすぎすいません・・・
    カツさんとEXTさんの強力バーニー楽しみにしてますよ!
    天の声も楽しみですw
    近々また合流します よろしくですー!
    あ、ちなみに昨日インストールしたんですが、
    久々すぎてSteamのIDを間違えて2012の時と違う方で購入してしまいましたw
    登録しなおしになると思いますがよろしくです・・・w

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。