2012P1Season3 第7戦 ブラジルGP 結果

By | 2012-12-27




決勝ではようやく雨が降ってくれましたねー!
しかし僕は色々ミスってしまって、その時は時すでに遅しでした・・・w

ゲルハルトpam
「いやー、今回はひどく悔いの残るレースになってしまったよ。。風邪を押しての出場だったんだけど、練習不足以外の問題はなかった。予選は遅かったんだけど、決勝ではFULやMAWと同じペースで走れて「えええw」と思ったよ。一度2番手まで上がったあとMAWとの差をつめていて、FULが早く行きたそうだったから無理せず3番手で2人にバトルさせていろいろ温存しようとおもったんだけど、8周目の1コーナーへの侵入でFULに近づきすぎてコーナーでダウンフォースを失ってしまった。それでスピンさ。え?縁石を踏んでたって?何はともあれ、あそこで10秒近く失ったんだ。12周目ぐらいでオプションに変えて飛ばす作戦だったから、ウイングも壊れていたしそこでピットに入ったんだけど、クルーとのコミュニケーションに問題があって、なぜかプライムを装着されてしまった。ピットロードで何度もオプションの指示を出そうとしたんだけど、あそこからは選び直しが利かなかった。それでそれ以降はペースが上がらず、プランがすべて狂ってしまったね。その後大雨も来たし、順調に行ってたら僕の劇的なまぐれ優勝もあったかもしれないねー・・ 終盤はポジションが近かったMIDとの争いで、ドライで一度抜かれたけどウエットで差を詰めて抜き返してとてもエキサイティングだったよ。もう2周ぐらい長ければ前の2台にも届きそうだったね。これで2012のP1も終わってしまった。僕はまだ来季のシートがないといわれているけど、ルカ(・モンテパムーロ)とのコネがあるから心配してないよ。」


ということで、2012年のP1グランプリも全日程が終了しました!
いやー、短いようで長い全20戦でしたねw
参加いただいた皆さんどうもありがとうございましたー!
特にシーズン3なんかは、皆さんのバトル・車両感覚が磨かれてとてもレベルが上がりましたよね!
僕は1度も勝つことができませんでしたが、シーズン3になってようやく少しスピードが出てきた・・とおもったらシーズン終了でしたw
同時にやらかし癖も復活してしまってますけどねw
終わってしまうと寂しいもんですが、ニューイヤーレースがあるとかないとか?
また皆さんで走りましょうー!

11 thoughts on “2012P1Season3 第7戦 ブラジルGP 結果

  1. Midway

    SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    P1GP20戦運営お疲れ様でした!
    FullさんS3チャンピオンとP12012チャンピオンおめでとうございます!
    最終戦で雨が降って波乱の展開で非常に面白かったです。
    結果は中途半端なセッティングで全然駄目でしたがw
    優勝はイタリアの一勝に終わってしまいましたが、2011のP1より良い成績になったので満足ですw
    みなさんお疲れ様でしたー よいお年を!

    Reply
  2. 鈴林

    SECRET: 0
    PASS: b3917c8b0358f1313d97fb49989ceb43
    どもどもー
    お疲れ様です!
    Pamさんありがとうございました!
    とても楽しかったです!
    最大魚さんチャンピオンおめでとうございます!w
    みなさんもありがとうございました!
    さて今回は予選は良かったものの、回線落ちして最後尾になったのが運の尽きでしたねw
    ウェットはノーアシストだったので、死にそうになりましたが、何とか走れましたw
    来年はもう少し安定して走りたいですw
    それではお疲れ様でした!
    よいお年を!

    Reply
  3. れねしす

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    fullさん昨日は放置しててコメント返せず申し訳ないです
    S2 S3と一緒に組ませて頂いきありがとうございました!
    チャンピオンおめでとうございます!

    Reply
  4. katsu

    SECRET: 0
    PASS: f28f732386d99cf7acc57102a065e799
    皆さんお疲れ様でした!
    pamさん、運営おつ&ありがとうございました!
    P1GP 2012、とても面白かったですよ!
    私は一発の速さはないのですが終盤にようやく調子が出てきて、ベテラン臭の漂う走りが出来たと思います。
    こういうoyaji臭い走りが狙いだったんですよw
    新年、とりあえず4日金曜か5日土曜に
    NEW YEAR RACEとして鈴鹿あたりでレースをやりませんか?
    そこのチャットで2013GPの方向性を話し合いたいと思いますし。
    年末年始もインする事はあると思いますのでその時はまた一緒に走りましょう。
    ではでは、皆様良いお年を!

    Reply
  5. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Midさん
    おつかれさまでしたーー!
    フル参戦ありがとうございましたー!
    今回は結構Midさんとの争いで、レースペースでの争いが非常にしびれましたねーw
    僕はついに未勝利、そしてランキングでもMidさんに負けてしまいましたw
    またレースしましょうねー!
    よいお年をー!
    鈴林さん
    どもどもーおつかれしたー!
    鈴林さんもP1加入後フル参戦ありがとうございましたー!
    チャットでもお話聞いてましたけど、予選後の回線落ちが残念だったですねー・・
    なんと、ノーアシストでしたかw 僕にはまねできませんw
    また次もレースあると思うので、お互いがんばりましょう!
    良いお年をー!
    RENESISさん
    どもどもーおつかれさまでしたー!
    FULさんとのコンビは反則でしたねーw 次はコンビ解散でおねがいしますw
    また走りましょうー!
    カツさん
    どもー!おつかれさまでしたーー!
    2012シーズンも色々ありましたが、終わってみれば楽しかったですねー!
    終盤はまるで往年のアルボレートのような安定した走りでしたねーw
    S3ではポイントでもカツさんに負けてしまいましたw
    ニューイヤーレースいいですねー!
    僕は希望としては4日かなー 5日でも出れるかもしれませんが
    また日程だけきめて集まりましょう!
    これからまた仕切りお願いしますw
    ではでは、良いお年をー!

    Reply
  6. FullestFish

    SECRET: 0
    PASS: 516ec3731e0c40ca4c6ad98e2bf5c35b
    遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした~
    pamさん運営ありがとう&お疲れ様でした!とっても楽しかったです!
    いや~S3チャンピオンになれて喜んでたんですが全体でもトップになったんですね、びっくりですw
    皆さんありがとうございます~うれしいです;;
    コンストでもぶっちぎりのチャンピオン獲得で最高のシーズンになりました
    ブラジルでは最終戦に相応しい波乱のレースになりましたね~
    作戦はカツさんと同じ感じでオプションで粘ったんですが、降ってこないので21周目にプライムへ
    そして交換した周に雨が降ってくるわどつかれるわという最悪のタイミングでしたww
    このままでは負ける!ってことで雨の降り方が激しかったこともありギャンブルで一気にドライからウェットへ
    これは正解でしたね~多少のタイムロスはあったもののピットストップを減らすことができました。
    そんなこんなで1位に復帰。ついでにExtさんが[打消]ハニー[/打消]トラップに掛かってくれたので1,2も達成
    最終的に最高の結果でシーズンを終えることができました。
    ・・・それにしてもれんさんとのコンビが反則と言われるようになるとはw
    チームメートの自分から見てもP1後半では速さを発揮してましたね~早めに目をつけといてよかったですww
    こちらこそS2、S3とありがとうございました~コメントは分かっててやったんで問題ないですw<れんさんへ
    それでは皆さんよいお年を~また一緒に走りましょう!
    ・・・ただしばらく新シーズンは勘弁して欲しいですね~疲れましたw

    Reply
  7. katsu

    SECRET: 0
    PASS: f28f732386d99cf7acc57102a065e799
    こんばんは。
    アルボレート!!いいですね!かなりファンでした。これからアルボレート路線で頑張りますw
    ラジコンで一生懸命アルボレート仕様のフットワークアロウズFA11を作ってたのを思い出しましたw
    とりあえずニューイヤーレースを1月4日金曜日にやろうかと思います。
    25%位で数戦、皆さんとワイワイ走れたらなと思いますのでよろしければ
    その時間にインしておいてくださいね~♪
    新シリーズ、って訳じゃないですが、毎週1回位は何らかの形で走りたいと思います。
    案が固まったら私のブログにあげてみますのでよろしくお願いします!

    Reply
  8. ナイジェル・Ext・マンセル

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pamさん、2012シーズンも運営ありがとうございました!
    大変感謝しております(´∀`*) 本当にお疲れさまでした~!
    楽しかったです!!(*´σー`)
    皆さんもお疲れさまでした~( `・∀・´)ノ
    動画をどど~んと揚げておきました~
    正月の超暇な時にでも~どぞ~
    インド

    アブダビ

    ブラジル

    いや~最終戦でシーズン初勝利か!?
    って感じでしたが~またしてもwww
    結局2012シーズンはスピンで始まりスピンで終了でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    スピンさえなければ・・・酒さえなければ・・・wと
    ネタ満載のシーズンでした~楽しかったです!
    (パムラーリで1勝したいと思う今日この頃ですがwww)
    ってことで~2013もよろしくです~!
    ありがとうございました~

    Reply
  9. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どもー 遅レスごめんなさいぃー・・
    暮れから忘年会やら新年会やら同窓会やら帰省やらで毎日飲み続きで全然PC触れずでしたw
    あけましておめでとうございまーす!
    >FULさん
    おつかれさまでしたー!長文コメどうもでしたー!
    S3チャンプは貫禄でしたねー!
    そして2012シーズン優勝もおめでとうございまーす!
    ブラジルは僕も痛恨のスピンさえなければトップ争いできたはずなんですが・・無念でしたw
    今年もよろしくおねがいしまーす!
    >カツさん
    どもどもー!アルボレート、わかってもらえてよかったですw
    ニューイヤーレースの企画、おつかれさまですー!
    また今年もこれからはエクレストンはパムニーからカツニーの時代となりそうですw
    よろしくおねがいしまーす!
    >EXTさん
    どもーおつかれさまでしたー!
    パムラーレン→パムラーリとありがとうございましたー!
    シーズン通じてメンバーが変わらなかったのはうちだけですよ!
    しかし未勝利も上位勢ではうちだけでしょうかw 
    悲願の1-2に向けがんばりましょうー!またよろしくですー!

    Reply
  10. Suzubayashi

    SECRET: 0
    PASS: b3917c8b0358f1313d97fb49989ceb43
    こんちは!
    Pamさん、最近プレイしてませんね、、、
    Extさんも、、、
    また一緒にプレイしましょうよ!
    待ってます!

    Reply
  11. リカルドパッと.Ext

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ども~お久しぶりです~
    pamさん!
    2013出ましたよ~、P1GP 2013しませんか~!
    是非、よろしくです~ ( ・∀・)ノ

    Reply

FullestFish にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。