2012P1Season3 第5戦 アブダビGP 結果

By | 2012-12-19

おつかれさまでしたー!
いやー楽しかったですw これで雨が降ればもっと盛り上がったんですがw
完全に振る振る詐欺にやられましたね・・w
2012P1も残すところあと2戦です!よろしくおねがいしまーす!



いやー、まさかの決勝雨100%予報www
そして全然振らないという・・w 
動画見たらグリッド整列の時ポツポツ雨粒が映ってましたけど、全然影響なかったですね・・・w

ゲルハルトPam
「いやー、今日は半分は悔しいけどそれ以上に楽しいレースだったよー♪今シーズン初めて、優勝争いができたんだ!まあ、結果はいつもどおりなんだけどね・・ 予選はやはりうまく行かなくて、PPのFULに1秒以上差をつけられてしまった。本来ならもう少しタイムが出せたと思うんだけど、やっぱり予選はヘタだねーw 
 決勝では十分に優勝を狙えるペースがあった。ここは2012では唯一、縁石をガンガン使えたからねー。2ストップは当初の予定通りだったんだけど、雨がくるってガセネタのおかげで少しプランを変更して、1stスティントを引っ張らざるを得なくなってしまった。第2スティントでは、初めてFULをオラオラしたんだけど、まあタイヤが違ったからねーw その後、空が暗くなってきたのとグラボの不調でピカピカと雷が光ったように見えて、雨が来ると確信したんだけど・・結局こなかったねw あそこで大雨が来て、パムラーリ奇跡の1-2フィニッシューーー!!という夢を見てたら、軽くウイングを壊してしまったw それから堅実に2位を狙いに行くほうが良かったんだけど、攻めてたらもう一度ハーフスピンして、タイヤ交換後にちょっと差がついてしまったのでペースをあげてEXTを追おうとしたら、こんどはフロントウイングを無くしてしまったんだ・・ まあ、こんなもんだね・・ ただ今回は、すべて順調に行ってたらもしかしたら勝てるという速さがあったんだ。だから楽しかったよ! けど僕のミスでパムラーリのダブル表彰台が消えてしまったから、チームにはとても申し訳なかったよ。。 とりあえずまだ次があるから、この調子ができるだけ維持したいね。」

ではではー次もよろしくおねがいしまーす!

4 thoughts on “2012P1Season3 第5戦 アブダビGP 結果

  1. katsu

    SECRET: 0
    PASS: f28f732386d99cf7acc57102a065e799
    お疲れ様でした!
    今回の降る降る詐欺は面白かったというか何と言うかw
    被害にあったmidさんとreneさんはご愁傷様でしたね・・・
    冷静に考えたら、予選後にタイヤを変えられないって事はそれなりの路面状況だったんでしょうね。
    私は雨セットで地味~~に走ってたらいつの間にか4位にいてましたw
    今回は荒れたレースだったので、地味さが良かったみたいですw
    終盤でウイングを壊したpamさんを抜くのが最大のハイライトだった気がしますw
    次のアメリカは走り方がまったくわかりませんがよろしくお願いします!

    Reply
  2. Midway

    SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    お疲れ様でしたー最悪のレースでしたw
    レース前にチャットでフラグ立てすぎてしまいまいましたwレース100%だから走るかどうかも迷い結局タイム出せずで
    直前の予選練習では38秒台を出せてたので、ポール取れる!とも思ってたんですが、
    そして
    予選走ってなかったのでタイヤ変えれる!→タイム出した人は変えれない→インター履けば優勝あるで!→Reneさんもインター履こうよ→で共に終了
    終盤ドライブスルーを連続して貰ってしまいで、もう最後までgdgdでしたw
    P1も残り2戦ですがよろしくおねがいします~

    Reply
  3. ナイジェル・Ext・マンセル

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ども~
    pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
    皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ
    いや~今日ものんべ~で~べろんべろんで~さっき帰宅ですw
    年末となると、べろんべろん度が増す今日この頃ですが~皆さんイカがお過ごしでしょうか♪
    最近、動画編集&ブログ更新さぼり気味で~す(´∀`;)
    それにしても非常に楽しいレースでしたね~!雨はいずこへ?w
    3周目まではパムラーリ2-3位でニヤニヤな展開でしたが~ニヤニヤしすぎましたね~w
    中盤にもパムラーリ2-3位のニヤニヤ展開が復活しましたが~
    結局2人してネタ連発ってところが今年のパムラーリのいい所でしょうかw
    トップのfullさんをオラオラしてるpamさんに拍手してましたよ!
    も~ニヤニヤマックスって感じでしたね~(・∀・)ニヤニヤ
    でも・・・どうやら自爆スイッチONにしたようでwww
    今年のP1も残すところ2戦ですね~!
    最低でもパムラーリ・ダブル表彰台をかまさないと来期はシート喪失ですよw
    ってことで~頑張りましょ~!
    またよろしくです~( ・∀・)ノ

    Reply
  4. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カツさん 
    おつかれさまでしたーー!
    いやー、よりによって砂漠のアブダビで雨100%予報はウケましたねw
    しかも一瞬小雨振っただけだし・・w
    ウイング壊したところでは、ピットインする僕の横を涼しげな顔で通り過ぎていくカツさんが見えて虚しかったですw
    安定した走りで4位お見事でしたね!
    次もよろしくですー!
    Midさん
    どもどもーおつかれしたー!
    かなりグダグダでしたねーww
    プラクティスの時のポールは衝撃的でした!
    Midさん今回はやってくれるか・・と思ったんですけど、逆方向にいってしまいましたねw
    僕もあのスタート前の状況だったらインター装着だったと思います・・
    気を取り直してつぎがんばりましょう!よろしくですー!
    Extさん
    どもーーおつかれしたー!
    いやー、僕も昨日は忘年会で朝方帰りましたw 眠い・・w
    動画も楽しみに待ってますよーー♪
    いやいや楽しいレースでしたねーー 僕は無念でもありましたがw
    しかし予選・スタートと出だしから快調なパムラーリでしたが
    序盤はExtさん・後半は僕がネタをかましてしまうあたりさすがパムラーリですねww
    そろそろパムーレ・フィオリオも電撃解雇されそうですw
    オースティンはまったく未知数ですが、勢いだけはいいので勢いでがんばりましょうー!
    よろしくですー!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。