2012P1Season3 第3戦 韓国GP 結果

By | 2012-12-12

みなさんおつかれさまでしたー!
楽しいレースでしたw 




ゲルハルトpam
「予選では一度コースに出たんだけど、そしたらパムラーリ641/2が、なんだか見たこともない未来のカラーリングに変わってるじゃないかw アップデートが影響したのかなー・・ 慌ててピットに戻ってスタッフに塗装を戻してくれ!って頼んだんだけど、間に合わなかったよ。。それで予選はノーアタックで新品タイヤでのスタートを選んだんだけど、まさか3人作戦がかぶってたとはねw 3人のうち最後尾になってしまって、クジ運も悪かったね。
 決勝では、1コーナーでなんか荒れそうな予感はしてたから、ゆっくりスタートしたんだ。集団から出るまでに少しタイムをロスしてしまったけど、まずまずのスタートが切れて、作戦が当たりそうでワクワクしてたんだけど・・残念ながら3周目にまたちょっとやらかしちゃって、2回のハーフスピンで約10秒ロスしてしまったよ。その後は、ほとんどバトルもなく単独走行だったけど、第2スティントはMidと、第3スティントはRenと、ずっとラップタイムで争うレース展開となって、特に終盤はヒヤヒヤでエキサイティングだったよ。3周目で順位を落とした時は5位でフィニッシュできるとは思わなかったから、結果は上出来だと思うよ!
 次のインドは結構好きなサーキットなんだけど、出られなくて残念だよ。Extにはカレーをお土産に頼んでおいたけど、たぶん一番大きなトロフィーをお土産に持ってきてくれるだろうねw」

インドは週末の都合で僕は出られないので残念ですが、どなたか結果のUPをお願いします!
そしてこちらのブログの更新はたぶん月曜日になるのでご了承ください・・
アブダビではポールトゥウィンで華やかに復活しますw
ではつぎもよろしくおねがいしまーす!

5 thoughts on “2012P1Season3 第3戦 韓国GP 結果

  1. ナイジェル・Ext・マンセル

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
    皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ
    真冬さんの幻との熱いバトル揚げておきますね~w

    Reply
  2. katsu

    SECRET: 0
    PASS: f28f732386d99cf7acc57102a065e799
    お疲れ様でした!
    今回私はいいところの無いレースでしたw
    プライムスタートは失敗でしたね。スタートのアクシデントで出遅れたらもうどうしようもなかったです。
    このままでは打倒パムラーリが・・・
    何だか今回はけっこうラグがあった感じですね。私の周囲では1周目めちゃくちゃでした。
    私もインドは欠場になりそうですが、残りのシーズンもよろしくお願いします。

    Reply
  3. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    EXTさん
    どもどもーおつかれしたー!
    動画みましたーw なんですかこれはww
    すごくトリッキーなうごきですねww
    次のインドは僕はお休みですが、25ポイントゲットをお願いしまーす!
    よろしくですーw
    カツさん
    どもー、おつかれさまでしたー!
    動画みましたーw 
    なんかカツさんとこからだと、どうなっちゃったかわからないぐらいぐちゃぐちゃでしたね・・
    残念なレースでしたが、次(アブダビ)いっしょにポールトゥウィンを目指しましょうw
    よろしくですー!

    Reply
  4. 鈴林

    SECRET: 0
    PASS: b3917c8b0358f1313d97fb49989ceb43
    お疲れ様ですー。
    今回は全然ペースが上がりませんでしたw1ストップが効いたのかなw?
    インドは韓国よりも好きですw
    そういえば気になったんですが、Modってどうやっていれるんですか??
    今晩のテストもよろしくです!

    Reply
  5. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鈴林さん
    どもどもーおつかれでしたー!
    テスト、寝ちゃってました・・w
    韓国1ストップはきつかったと思いますw
    Modというか、僕は2012ではEXTさん作のスキンだけ入れてます
    RaceDepartmentに少しはあると思いますが、オンラインできなくなっちゃったりする場合もあるので、
    調べて気をつけてやってみてくださいねーw

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。