2012P1Season3 第1戦 シンガポールGP 結果

By | 2012-12-05

おつかれさまでしたー!
いやー長いですねここ・・放心状態のpamです・・w

改めてみなさんおつかれでしたー!
こいわいわいさん、参戦ありがとうございます!
デビュー戦での2ポイント獲得おめでとうございまーす!
チームは1人チームになってますが、スポット参戦する方がいると思いますので、
来た方がいたらその時助っ人で入ってもらいましょうw
チーム名適当なんで、なんか思いついたら教えてください!


予選からSeason3もまたMAWさんFULさんの一騎打ちの様相でしたね・・w
決勝は細かいミスでのタイムロスなくいかに安定して速く走れるか、が重要でしたねー
圧勝のまふゆさんおめでとうございますー!

ゲルハルトpam
「いやー、ここマリーナベイは大好きでねーw 実はこっそり狙っていたんだよ・・ 予選2回目のアタックはセクター2までマイナスコンマ6秒で来てよっしゃポールか!と思ったんだけど、なぜか自己ベストも更新できなかったね。決勝ではFULを捕まえて2位を狙って、結果的にMAWのギアボックストラブルで優勝する作戦を立てていたんだけど、第1スティントで何度もテールがスライドしてしまって、順位を落としてしまった。それでもポディウムは狙えたと思うんだけど、第3スティントの勝負どころでまたリアが滑って、ウイングを軽く壊してしまった。自滅だねw しかし31周がとても長いコースだったね・・上位の3人はよくミスせず走れるもんだと感心したよw
 次は全サーキットの中で一番好きと実況で古舘に勝手に言われた鈴鹿だ。まあ実際好きなんだけどねw どうなるかは走ってみないことにはわからないねー。」

ではではーつぎもよろしくですーー!

7 thoughts on “2012P1Season3 第1戦 シンガポールGP 結果

  1. ナイジェル・Ext・マンセル

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pamさん、運営ありがとうございます~
    皆さん、お疲れ様でした~!!
    いや~無事にS3も終わりましたね~ これで2012P1も無事終わりました~
    そろそろ次のGPを考えないとですね~・・・・ってw

    Reply
  2. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    EXTさん
    おつかれさまでしたー!
    えええーw なんですかその突っ込みどころ不明なボケwww
    Season3は開幕したばかりです!
    次のGPはEXTさんあたりが・・・なんてw 

    Reply
  3. ナイジェル・Ext・マンセル

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pamさん どもです~お疲れさまでした~!
    いや~昨夜のレース終了後に
    katsuさん&Fullさんとチャットしてたんですが~
    レース終了間もないのにP1ブログ更新!
    pamさんのプロの仕事の早さに3人で驚いていましたよw
    たまたまその時に表示されていたS3ランキング表には、S3全戦ポイントが記載されてまして~
    3人でS3終わってる!って事で楽しんでましたw
    (ま~疲労困憊のレース後のあれですのであれしといて下さいw)
    では次戦もよろしくです~!

    Reply
  4. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    EXTさん
    どもどもーーおつかれさまでしたー!
    なるほどーーw 謎が解けましたw
    あれすぐに消してすぐ更新したんですけど見られちゃったわけですねww
    みなさんチャットでうだうだしてたわけですねーw
    集計があっていつも早々に落ちなくてはならないので残念なときも多いですw
    鈴鹿こそ1-2で!がんばりましょうー!

    Reply
  5. katsu

    SECRET: 0
    PASS: f28f732386d99cf7acc57102a065e799
    お疲れ様でした!
    ・・・いや、このコースは本当に疲れましたよね・・・
    私は名門メルセデシュ入りを果たした為、今までのようにグダグダしているわけにはいかない!
    と心に誓った1周目でターン8を真っ直ぐ行ってしまいましたw
    鈴鹿でもよろしくです!

    Reply
  6. Midway

    SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    お疲れ様でしたー
    今回はセッティングを完全に外しタイヤずるずる、超オーバーという本当に悲惨なレースになってしまいましたw
    事前テストの重要性をひしひし感じた31周でした
    次は鈴鹿、皆さん走り慣れてると思うので、頑張りたいと思います。
    よろしくお願いします?

    Reply
  7. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おそくなってすいませんー!
    カツさん
    どもーおつかれしたー!
    いやー電撃メルセデシュ入りにはびっくりしましたー!
    1周目の突入は悲しげでしたね・・・w
    鈴鹿ではあっさり抜かれてしまいました・・ つぎもよろしくです!
    Midさん
    おつかれさまでしたー!
    さすがにここはテストなしでは厳しいコースでしたねw
    鈴鹿では楽しかったですねーw
    つぎもよろしくですー!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。