2012P1Season2 第5戦 ハンガリーGP 結果

By | 2012-11-24


みなさんおつかれさまでしたー!
今回は集計遅れましてごめんなさい・・眠すぎでw すいませんでしたー!


決勝は上位はまたハイレベルな争いだったようですねー
ここはやはり前のグリッドからのスタートが重要なコースでしたねーw
かざみさんカツさん、残念でした・・
僕はノーアタックでタイヤ温存スタートでしたが、またもいろいろ細かいミスで後方に沈みました・・

ゲルハルトpam
「かなり練習不足だったんだけど、また今回もナイジェルExtに作ってもらったマシンをもらって、予選のあいだ満タンで本番の練習をしてたよ。まずまずのペースで5位あたりを狙えそうな感じではあったんだけど、3つも大きいミスをしてしまった。オープニングラップのハーフスピン、KAZと争っている8周目にたぶんラグヒットではなかったんだけど気になってスローダウンしたこと、温存プライムだったのにタイヤ交換のタイミングが速すぎた、こんな感じだ。まあ、いつものレースだよ。次のスパは大好きなコースだから、1-2フィニッシュを目指してがんばるよ!」

ドライバーズ争いは2人に絞られた感じですねー
コンストも、ジワジワポイントの差がついてきてますね・・がんばりましょう!
つぎもよろしくですー!

8 thoughts on “2012P1Season2 第5戦 ハンガリーGP 結果

  1. katsu

    SECRET: 0
    PASS: f28f732386d99cf7acc57102a065e799
    どうもお疲れ様でした~!
    SRTレポート、懲りもせずにあげました~。
    http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/
    レース前のゴタゴタすみませんでした。何故かLANの部屋を一生懸命立てていて「何で招待出来ないんだ!」って一人で焦ってましたw
    今回は謎の切断でした。てっきり皆さん落ちたとばかり思っていたんですけど、私とかざみさんだけだったんですね。
    ハンガロリンクはグリップが難しいコースでしたね。
    私も大スピンでウイングを壊しましたが、あちこちでいろんな人が滑っていたように感じます。
    スパではアクシデント無く完走を目指したいと思いますのでよろしくです!

    Reply
  2. 黒ニック

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運営お疲れ様です~

    35分動画なんですけどうまくアップできず11分ほどになってしまった・・
    オープニングラップで7位まで落ちてしまってどうしようかと思ってましたが
    皆さんけっこうミスされてて助かった感じでした
    元々1ストップだったんですがソフトを引っ張りすぎましたですね
    鈴林さんも速さはあるのであとは安定性を二人で磨いていきたいと思います~
    スパは雨の練習をしっかりしたいと思いますw

    Reply
  3. Midway

    SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    運営お疲れ様でした(´∀`)
    2Stopだったので特にミスも無く終えることが出来ました。
    一周目の混乱で上手くポジションアップ出来たのが大きかったです。
    次のスパもよろしくおねがいします~(・∀・)

    Reply
  4. ナイジェル・Ext・マンセル

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
    皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ
    動画を

    残念ながら~なかなかうまく行きませんね~。
    めげずに次もがんばります。
    またよろしくです。
    黒ニックさん
    どうやって接触したか見たいので動画をあげてもらえますか?
    外側のスペースが足りなかったのか、私のライン取りに問題があったのか、私の走りに問題があったのかを知りたいので。
    あの様な状況で無意味に接触してしまうとレースになりませんので、再発防止のため原因が知りたいと思います。
    よろしくおねがしいます。

    Reply
  5. 鈴林

    SECRET: 0
    PASS: b3917c8b0358f1313d97fb49989ceb43
    お疲れ様ですー
    今回は余所見しててピットの入り口に突っ込んでしまいましたw
    スパはまあまあ得意なコースなので頑張ります!
    次回もよろしくお願いしまーす。

    Reply
  6. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カツさん
    どもーおつかれさまでしたー!
    SRTレポート、今回はサザエさんお休みでしたね…(;´??Д??`)
    ホストありがとうございましたー!
    回線落ち、残念でしたねー。。 
    次もカツさんの番なんですけど、もし月曜の公式プラクティスでも調子悪いようだったら
    代替策を考えたほうがいいかもしれませんねー
    ハンガロリンクはほんとグリップなかったですね!僕も苦労しましたw
    スパではお互いがんばりましょうー!
    黒ニックさん
    どもどもーーおつかれした!
    ここのところ表彰台の常連ですねーw うらやましい・・w
    2012はコンスタントに速さが必要ですねー
    コンストでは負けませんよ!w ドライバーでは無理ですが・w
    つぎもよろしうですー!
    Midさん
    どもー!おつかれさまでしたー!
    お、2stopでしたか!
    戦略的には
    ミスなく走ったのがいい結果につながりましたね!
    ドライバーズタイトル争い、実は4~7位までの争いが地味に僅差ですよw
    最後は忘れたころの有効ポイント制ですからねw
    おたがいがんばりましょうー!
    Extさん
    どもどもーおつかれしたー!
    動画、結構悲壮感が漂ってましたねww
    スタート直後、1周目でパムラーリの尻から1-2体制が出来上がって僕はひそかにニタニタしてましたww
    なんか接触があったんですかねー?
    正直ここハンガロリンクでは、中段ではまともにバトルもできないかんじでしたねー・・・
    (↑2012の接触判定の精度の低さで)
    判定は当てにならないわ、コースは狭いわで・・w
    スパでは先頭からチームメイト同士での1-2争いがんばりましょう!!w
    鈴林さん
    どもーーおつかれさまでしたー!
    よそ見してたんですかww 集中してくださいw
    あそこ、2010では僕が、2011ではMidさんがよく突っ込んでた場所です・・・w
    次こそ完走がんばってください!おねがいしますよーw

    Reply
  7. 黒ニック

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    追加動画です

    Extさんお待たせしました!
    あれは完全に自分のミスです本当に申し訳ありません。
    あの後からExtさんが追突されないように違うラインで走ってたのがひどく申し訳なかったです・・・

    Reply
  8. まっとめBLOG速報

    まとめ【2012P1Season2 第5戦 】

    みなさんおつかれさまでしたー!今回は集計遅れましてごめんなさい・・眠すぎでw すいませんでしたー!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。