2012P1Season2 第4戦 ドイツGP 結果

By | 2012-11-21

みなさんおつかれさまでしたー!
先週遊びすぎたツケで今週仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、
明日も早くてなかなか時間が取れそうにないので、バーーっと書きますねーw


予選ではイクラさんが衝撃のカムバック!でしたねw いやーお見事でした!

決勝は久々のスタンディングスタートでしたが、オープニングで混乱がありましたねw
上位のほうはどういう争いだったのかわかりませんが、最後まで接戦だったようですねー
Fulさんおめでとうございましたー!

ゲルハルトpam
「今回は予選の直前まで全くマシンに乗ることができなくて、いやーほんとにぶっつけだったよ。予選ではオプションタイヤでかなり気合を入れてアタックして、スーパーラップが出たとおもったんだが、なぜか最後尾だったねー。原因を調べないといけないね。ただ11番グリッドは新品タイヤでスタートできるので、悪くはなかったよ。決勝では序盤でかなり混戦だったね。ストレートエンドで何か起こる予感がしたから、インベタで曲がることにしたよ。混乱に巻き込まれなかったので、一時は4位ぐらいを走っていた。MAWが2ストップだったのは最初のピットインでわかったから、何とか5位をキープしたかったんだけどね。最初から最後まで、細かいミスのタイムロスが多すぎたね。けど、6位になれるとは思わなかったから、まずまずよしとしなきゃね。」

ドライバーズではFULさんがトップに!MAWさんとの2人の争いになりつつありますねー
コンストは若干の順位の変動がありましたが、まだまだわかりませんねー!
ではではー次のハンガリーもよろしくですー!

9 thoughts on “2012P1Season2 第4戦 ドイツGP 結果

  1. katsu

    SECRET: 0
    PASS: f28f732386d99cf7acc57102a065e799
    お疲れ様でした!
    SRTレポート、アップしました。
    http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/
    予選はikuraさんの復帰ポールにしましたね。
    でも、決勝は・・・1周目がカオスでしたw。程よい所に私がいたので動画も面白いことになってますw。
    pamさんとextさんのパムラーリ勢がシレーっとこの混乱を避けているところでベテラン?の実力を感じましたね。
    ハンガリーでも楽しい戦いを期待してます。よろしくお願いします!
    ・・・追記 動画を拝見しましたが、1周目の1コーナー立ち上がりで私がRenesisさんにえげつない幅寄せしてますね。縁石ですべってしまい、私の視点ではまったく見えませんでした(マーカーも無かった)が、これはペナルティを受けても仕方の無い走りだと思います。
    Renesisさんすみませんでした。

    Reply
  2. 黒ニック

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運営お疲れ様です!皆さんお疲れ様でした~

    http://youtu.be/-cLj8v07xdQ
    うまくアップできず2本になりましたorz
    ずっとMidさんとバトルしてて熱くて楽しかったです!
    Midさんからも指摘あったんですが動画見返してて近すぎるときが多々ありました
    後、1周目ヘアピン後に真冬さんのライン潰して走ってますね・・全然気づいてませんでした;
    これは修正が必要ですね・・・すみません
    今回はセッティングをガラッと変えてみたんですが2012は面白いですねぇ
    セッティング変えても違いが分からなかったんですが、今回はわかりましたw

    Reply
  3. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カツさん
    おつかれさまでしたーー!
    サザエ・カルテンボーンのコメント、ファンにはたまりませんw
    裸足でドラ猫を追いかけまでしてしまうとは・・www 
    久々のスタンディングスタートでみなさんぐちゃぐちゃでしたねw
    僕は漁夫の利狙いで距離を開けて追走してました・・w
    つぎもよろしくですー!
    黒ニックさん
    どもどもーおつかれさまでしたー!
    このところのレースペースすばらしく速いですねー!
    なぜ後半そんなに速いのか・・ひみつが気になります おしえてくださいw
    2012のセッティングは・・・全くわかりませんw
    というのも優秀なチームメイトまかせで、GP始まってから僕は1度も作ってませんw
    ではー次回もよろしくですー!

    Reply
  4. Midway

    SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    運営お疲れ様でしたー(´∀`)
    予選タイムが8位まで1秒以内という超接戦ハイレベルなのでとても楽しいです。
    Ikuraさんの復帰ポールも胸熱でしたし、これから脅威の存在になりそう…w
    次のハンガリーもよろしくおねがいします~

    Reply
  5. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Midさん
    おつかれさまでしたー!
    そうそう、予選はかなり毎回接線ですねー 僕も早く加わらないと・・ww
    MidさんChrさんに続いて・・イクラさんもついに覚醒ですね・・!
    僕もそろそろ覚醒したいですw
    つぎもよろしくおねがいしまーす!

    Reply
  6. ナイジェル・Ext・マンセル

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
    皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ
    動画を

    いや~今日飲んできちゃいました~♪
    かなりべろんべろんですが~よろしくですね~
    ドイツもグダグダでしたが~今日もグダグダになりそうです~
    残り全戦優勝する予定ですが~、この調子ですと~無理っぽいです~w
    またよろしくです~( ・∀・)ノ

    Reply
  7. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Extさん
    おつかれさまでしたー!
    いやー、昨日はますますグダグダでしたねー
    しかしいつもレース直前に大にいくのはなぜでしょうかwww
    今回はきびしそうですががんばりましょう!
    よろしくですーー!

    Reply
  8. Suzubayashi

    SECRET: 0
    PASS: b3917c8b0358f1313d97fb49989ceb43
    どもー
    お疲れ様ですー
    昨日のテストに出れなかったので、みなさんがどれぐらいのタイムだったか教えてください!
    よろしくお願いしまーす。

    Reply
  9. まっとめBLOG速報

    まとめ【2012P1Season2 第4戦 】

    みなさんおつかれさまでしたー!先週遊びすぎたツケで今週仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、明日も

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。