2012P1第5戦 スペインGP 結果速報

By | 2012-11-03

おつかれさまでしたー!
無事終了してよかったです!
明日朝から高速道路を飛ばさないといけないので、いろいろ手抜きになると思いますがごりょうしょうください・・



レース開始前から荒れたレースでしたが、多少波乱もあったようですねw
最後尾から優勝のSWさん、お見事でした!
パムラーレンはExtさんによる開発が着々と進んでます・・ 今回は割とまともに走れましたw

ゲルハルトPam
「いや~、マーティンのTカーにそのまま乗ったら速かったよ。セッティングも最高だったね!僕にはセッティングが向いてないようだね。苦手のカタロニアでこんなに走れるとは思わなかったよ。モナコでは1-2フィニッシュを狙いたいね、希望としては。」

ポイント争いも熾烈になってまいりました・・!
いよいよ次回はSeason1最終戦、モナコですね!
果たしてチャンプは誰か!?
次もよろしくですーー

6 thoughts on “2012P1第5戦 スペインGP 結果速報

  1. 黒ニック

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運営本当にお疲れ様でした・・・

    今回は大きなミスがなく安定して走れたのでよかったです~
    次回もよろしくですー

    Reply
  2. katsu

    SECRET: 0
    PASS: f28f732386d99cf7acc57102a065e799
    運営お疲れ様でした~
    今回は本当に大変だったと思います。いつもありがとうございます~
    SAZAEチームの速報アップ
    http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/
    最近低迷気味のSRTですが・・・
    今回は久々に観れるレースだったと思います。とは言え私は最下位のようなものでしたが、
    徐々にタイムを詰めてきましたよ。
    ikuraさんもキノコが折れなければ!いい所にいけたはず。
    モナコでは張り切っていきますのでよろしくです!

    Reply
  3. 黒ニック

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    URLミスしていたのかあああ!

    すみませんw

    Reply
  4. Midway

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運営お疲れ様でした、ホント元はと言えば自分がフリーズしちゃいましてお手数掛けました
    2Stopありのようでなかった感じでした、それと1コーナーでFullestさんと接触してしまったのが痛かったです。
    あそこはブレーキポイントをミスりさらにはバランスの変更も忘れてしまいました(‘A`)
    ( TДT)ゴメンヨーなさい m(__)m
    例のごとく詳細はブログにあげておきました(´∀`)
    もう最終戦なんですね、次はあのコース!よろしくお願いします。

    Reply
  5. マーティン・Ext・ぶらんどる

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
    皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ
    スタート前はちょっとした波乱?がありましたが~
    私的には、いたってスムーズに感じましたよ。
    ひょっとして私だけ脳内タイムがスローだったせいかもしれませんがwww
    例によって動画をサクッと揚げておきました~お暇な時にでもどぞ~。

    かなりマシン開発が進みましたね~!
    結果はちょっと期待外れでしたが、レースペースもよかったですし~かなり満足ですよ。
    バトルもあってかなり楽しかったですよ。
    次はお祭りモナカですね~!!大雨の大荒れレースを期待してますwww
    またよろしくです~(´∀`*)ノ

    Reply
  6. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >クロニックさん
    おつかれさまでしたーー!
    最近安定感抜群すね!2012になって一度も前を走ってない気が・・w
    早くバトルできるようにがんばりまーす!
    >カツさん
    おつさましたーーー!
    SRT、低迷してる感じはないですよ!いつもイクラさんに先着されてますので・・w
    カツさん、直線でスリップに入ってオーバーテイクとかいろいろ考えてたのに、
    シケインで左の芝生に・・・残念でしたよw
    モナコは何があるかわかりません!よろしくですー!
    >Midさん
    どもども!おつかれしたー!
    ブログ見ましたよー 今回ATだったんですね!!
    ATって、2012遅くありません??そんな気がしませんかねw
    2ストップは有りのようで無しでしたねー・・僕も2ストップ予定だったんですが、やめましたw
    コンストで直接のライバルのTANABOTAの前でフィニッシュできてよかったです!
    つぎもよろしくおねがいしまs--す!
    >EXTさん
    どもどもーおつかれさまでしたー!
    動画みましたよーー
    ちょっと、EXTさん!スピンがなければ勝ちもありそうでしたね・・w
    いやいや、でも今回のアップデートはかなり良かったですよ!
    開発能力ゼロのゲルハルトpamとしては完全におんぶにだっこですいません!!今後もよろしくおねがいしますww
    モナコ、大雨・・・最高ですね… 雨が少なすぎますねー 期待しましょう!
    1-2よろしくですー!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。