ゲルハルトPam 次戦10グリッド降格ペナルティ

By | 2012-10-31

スチュワードは、GerhardPamに、次戦スペインGPで10グリッド降格ペナルティを課すことを発表した。
Pamコメント
「いやー、まったく気付かなかったよ・・ 2ストップ作戦で予選はプライムアタックをずっとしてたんだけど、最後のアタックだけオプションに急に気が変わって変えていたみたいだった。。ビデオをチェックしたら思い出したんだがね。レース進行に夢中でプライムスタートだと思い込んでいたんだ。わざとではないんだ。次はポールもあったかもしれないので残念だけど、最後尾からスタートして入賞をめざすよ。」
と、いうことでみなさんごめんなさい!予定ではプライムだったんですが、直前最終アタックで気が変わって急に変えたのをあとで思い出しました・・ ま、10グリッド下がれないので最後尾スタートになると思いますがどうかこれでお許しを・・
補足ですが、第5・6戦のホストについては、告知どおりFullestさんにお願いします
合同テストの際もおねがいします よろしくですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。