2012P1第4戦 バーレーンGP 結果

By | 2012-10-31

みなさんおつかれさまでしたー!


今回は上位はレベルの高い予選でしたねー まったく届きそうにありませんw

決勝はあちこちで好バトルもあって、意外に楽しいサーキットだったんではないでしょうか
カツさんはここ嫌いらしいですがw
今回はFullestさんが初勝利!おめでとうございます!

タイトル争いは上位3名が少し接戦になってきましたね!こうなってくれないとw
コンスト争いも熱いです!
あと2戦、目が離せませんねー あ、有効ポイント制だという事を皆さんお忘れなくw
シーズン1終了時の集計で、ポイントの1番少ない1レースのみ集計からは対象外となります

ゲルハルトPamコメント
「いやー、大爆笑だったねw ローリングスタートではいきなりスピンさ・・。よく分からないが後ろで何かが壊れた感じがした・・。芝生から出たら直ったけどね。かつてのエストリルのスピンを思い出したよ。スタートでは4台が一斉にピットインしたんだけど、僕は何が起きたのかわからなかった。気付いてたら1ストップに切り替えたかもね。今季初めてSF1やMERCEDESCHといったトップチームとのバトルを楽しむ事ができたよ。特に終盤のKAZとのバトルは楽しかったね。僕のほうがタイヤがよかったんだけど、最後は燃料もきつかった。結局10周近くかかって抜くことができなかった。見事だったよ。あ、忘れてたけどマーティンEXT、表彰台おめでとう!
 マシンは今年1番よかった。今回はレースペースもよかったね。当初から2ストップ作戦だったけど、たぶんそのせいだろう。ただ10位という結果は本当のマシンパフォーマンスを表していないよ。順調なら5~6位に入れた可能性はあったと思う。表彰台に上れたかもしれない。スタートでのスピンがなくて、途中でのたくさんあったスピンや細かいミスがなくて、ガス欠もなくて、上位で2台ぐらいスピンしてくれていたらねw 次は全サーキットの中で一番嫌いなカタロニアだ。ペナルティもあるので、最後尾から大雨にでも期待するよ。」
おまけ:ベルガー スピン動画 F1史上1番笑ったスピンですw

ではではー次回もよろしくです!

7 thoughts on “2012P1第4戦 バーレーンGP 結果

  1. Midway

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運営お疲れ様でしたー(´∀`)
    オープニングラップの混乱は何が原因だったのでしょうか、、
    pamさんが回った時は思わず(゚∀゚)でしたw
    例のごとく詳細はブログにて
    次のスペインもよろしくお願いします~

    Reply
  2. katsu

    SECRET: 0
    PASS: f28f732386d99cf7acc57102a065e799
    お疲れ様でした~!
    フォーメーションラップの最後はゴチャゴチャでしたねw
    私はペナルティ出て「えええ!」と思ったらpamさん横向きにコースから出て行くしw
    SAZAEチームのレポートあげました
    http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/
    今回の動画はついに3分切りましたw
    最下位単独走行だったので・・・
    でも、中盤以降は良いペースで走れたのでセッティングの方向性は間違ってないはず!
    スペインではpamさんに追いついてみたいですね~。
    *ベルガーの動画まだ観てませんが、あの伝説のエストリル横向きピットアウトのやつですか?
    地味にワーウィックが危機一髪なやつですよね。

    Reply
  3. 黒ニック

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運営お疲れ様です!

    スピンしまくりの動画で上げるつもりはなかったのでかなり急仕上げですがw
    今回は自滅でスピンしまくりで順位がどんどん落ちていくのみでしたw
    オーバーステアセッティングが裏目にでちゃいました・・
    15周目の2コーナーでpamさんのラインふさいじゃってましたすみません!
    追突だけは気をつけてスペインがんばりたいとおもいます。
    しかし5割くらいシケインで回ってしまうんですがどうしたらいいんだろうww

    Reply
  4. sw

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれさまでしたー!

    久々にpamさんとバトルした気がしますw
    ペナルティーは訳が分かりませんでしたが、楽しかったです
    スペインでもよろですー

    Reply
  5. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Midさん
    おつかれさまでしたー!
    オープニング前はなんだったんでしょうねww
    カツさんの動画で見たら後ろでは玉突き衝突が起こってましたねw
    ブログ見ましたー いつもレポート楽しみにしてます♪
    つぎもよろしくですー!
    カツさん
    どもどもーおつかれでしたー!
    僕は最終コーナー立ち上がりで縁石を踏んでスピン、
    我ながら大爆笑でしたw
    ちょうど玉突き事故組と同じようなタイムロスになりましたねw
    カツさんの動画、最近目指す方向性がネタ重視になってますね・・w
    ベルガーの動画超短いので見てください!あれは忘れられません・・w
    黒ニクーさん
    どもどもー!おつかれしたー!
    動画見ました!タイヤ交換前にスピン連発してましたねw
    いやーでも走りがスムーズで予選の速さも納得です・・
    15周目はオッケーです!3台密集してしまいましたからねw
    カタロニア・・シケインだけでコンマ5秒毎回ロスします
    だれか走り方おしえてくださいw
    SWさん
    おつかれさまでしたー!
    動画みましたよー あそこコース外追い抜き判定だったんですね
    わけがわからずぶつかる寸前でしたww
    久々にSWさんとバトルしましたね!!なぜか2011でも最近なかったのでw
    スペインでも争えるような位置にいけるようにがんばりまーす!

    Reply
  6. マーティン・Ext・ぶらんどる

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅れましたー、すいませーん!
    pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
    皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ
    例によって動画をサクッと揚げておきました~お暇な時にでもどぞ~。
    (かなり寂しい動画になってしまいましたw)

    やっと表彰台まできましたが~残念ながら~まだまだですね (ノД`)
    今回のレースは、ほぼ単独走行でかなり寂しかったです (つд⊂)
    次はカタロニアですね~! 何回転することやらwww あのシケインは再舗装すべきです!!
    次も頑張りましょ~またよろしくです~(´∀`*)ノ

    Reply
  7. ぱm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    EXTさん
    どもどもーおつかれさまでしたー!
    パムラーレン今季初の表彰台、おめでとうございましたー!
    動画みましたよー ほとんど単独走行だったんですねw
    カタロニアは・・僕はほんとに1番苦手で、
    今回もExtさん任せですのでよろしくおねがいしますw

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。