2016 P1GP <シーズン3> 第20戦 ブラジルGP

By | 2017-03-25

ブラジルGPお疲れさまでした。
予選直前に某パワーユニット並にトラブルを起こして申し訳御座いません。
決勝前に検証に付き合って頂いたタナカさん改めてありがとうございました。
ゴタゴタでテンパって居たため今回動画撮影見事に忘れましたorz

 

優勝は決勝で挽回したハミデルトン選手
2位は惜しくもクリア選手
3位は定位置取りのフルエスト選手

ミナルディ選手は安定した走行で4位
スラキチ選手とねこでぃすく選手のルーキー対決は今回スラキチ選手に軍配が上がりました。

 

・予選
2016P1GP_RD20Q

 

・決勝
2016P1GP_RD20R

 

<お知らせ>
来週は泣いても笑ってもこれが今シーズン最後、アブダビGPです。
最後なので賞品争奪グランプリ開催です!
賞品は前回と同様ですが金額は変わるかも?

・ベストパフォーマンス賞(1本) [素晴らしいパフォーマンスを魅せたドライバー]
・ベストオーバーテイク賞(1本) [素晴らしい追い抜きを演じたドライバー]
・ベストクラッシュ賞(最大2本) [素晴らしいクラッシュを演出したドライバー]
・お笑いネタ枠(最大1本) [サーキットに笑いをもたらしたドライバー]

※ハミデルトン選手はベストパフォーマンス賞及びベストオーバーテイク賞は選出対象外

3 thoughts on “2016 P1GP <シーズン3> 第20戦 ブラジルGP

  1. TANAKA

    皆さんお疲れさまでした

    ピットロードでクラッシュするとは思ってなかった
    ねこでぃすくさんとバトルできて良かったです

    次回はベストクラッシュ賞でも狙うか

    Reply
  2. すらきち

    運営お疲れ様です。
    ハミデルトンさん優勝おめでとうございます!

    今回は1ストップの予定でしたが、ハードに交換後ピットロードで右ウイング壊したこともあり2ストップに。
    最後はミナルディさんをどつきながらのフィニッシュ。
    最終戦はクラッシュだけ気をつけて頑張りたい。

    Reply
  3. NekoDisc

    みなさんお疲れ様でした。

    序盤のタナカさんとお互いにミスしながらのフラフラバトルがピークでした。
    タナカさんがお星様になってしまった後は、前との差が詰まる気配もなく消化試合に。

    もし最終戦も黒さんが戻ってこなければ、5位以上でポイント逆転か…ゴクリ。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。