Monthly Archives: 9月 2015

はみ禁について

下記、紳士協定でお願いします。   今作はコーナーカットやコース外判定が甘いです(2011とほぼ同等かも)。 あまり堅苦しい事は言いません!なるべくコース内を走りましょう!   以下のことだけ注意して… Read More »

Result:シーズン1 第3戦 中国GP

みなさん、今回も遅くまでお疲れ様でした! ありがとうございました! 予選から赤旗で再予選、決勝は接触・スピンの雨あられ。フラストレーションの溜まる中国GPでした! まー泣く時もあれば笑う時もある!思うようなレースが出来な… Read More »

Result:シーズン1 第2戦 マレーシアGP

みなさん、今回もホントお疲れさまでしたー! 立て直しやらローリングやら再起動やら大騒ぎでしたが、やっとマレーシアが終わりましたw。 徐々に色々分かってくるとは思いますがー、現段階で分かっていることとしましてー、 “ロード… Read More »