Monthly Archives: 7月 2015

2015 P1GP 第3回合同テスト 7/31

くそ暑い日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか! マンセルはカピカピの乾燥寸前でただ今、麦芽補給中です!   さてさて、7/31 23:45より第3回合同テストを行いたいと思います。 複数の鼻息の荒… Read More »

2015 P1GP 第2回合同テスト 7/24

どもですー! みなさん、走りたくて“うずうず”してるようですね! ってことで、第2回合同テスト、予選あり25% + 予選なし25%やりますか!! またパッチが出たようで、少しずつ?ましになって来てるのかもしれませんが、子… Read More »

やってしまいました

仕事で別のWordpressデータベースを作っている最中、ここのデータを全部消してしまいましたww さっきローカルのデータを上げて復旧作業をしたら一応記事は復活したんですが、画像が現在ほぼすべて消えちゃってます・・・ D… Read More »

P1 POLE POSITION 第1号

P1GP開幕戦に向けて各チーム・ドライバーとも熾烈な開発競争が始まりつつある今日この頃、 皆さん、如何お過ごしでしょうか!   発売日の翌日11日現在、開幕戦の舞台となるオーストラリア・アルバート・パーク・サー… Read More »