Monthly Archives: 10月 2012

2012P1第4戦 バーレーンGP 結果

みなさんおつかれさまでしたー! 今回は上位はレベルの高い予選でしたねー まったく届きそうにありませんw 決勝はあちこちで好バトルもあって、意外に楽しいサーキットだったんではないでしょうか カツさんはここ嫌いらしいですがw… Read More »

2012P1第3戦 中国GP 結果

おつかれさまでしたー! まふゆさん優勝おめでとうございまーす! 予選は雨がらみで少しいつもと違う順位になって面白かったですねーー終盤回復するとは・・w 決勝はいたるところで接戦、オーバーテイクも見られよいレースでした 抜… Read More »

2012P1第2戦 マレーシアGP 結果

どもどもー みなさんおつかれさまでした! 今回は予選からまたかなりの激戦となりましたねー! 各チーム、かなりタイムも接近してきてまさに2012年のF1のような混戦ですね 決勝も上位も中段でもバトルもあってよいレースでした… Read More »

P1GP2012 変更点のお知らせ

どもどもー! 2点ほど変更点があり告知させていただきます 1.予選立て直し時の天候設定について  開幕戦の開始の際、立て直しのときは予報に沿って天気を設定するとお伝えしたのですが、  例えば「大雨」で設定した場合、レース… Read More »

2012P1第1戦 オーストラリアGP 結果

みなさんおつかれさまでした! いやードキドキしましたねーw 取り急ぎ結果です! 初顔合わせの方もいらっしゃいましたが合計14名、参戦ありがとうございました! 戦前の大方の予想通り、予選・決勝ともにSF1の速さがめだちまし… Read More »

2012P1第1戦 オーストラリアGP 結果<速報>

みなさんおつかれさまでした! いやードキドキしましたねーw 取り急ぎ結果です! 初顔合わせの方もいらっしゃいましたが合計14名、参戦ありがとうございました! 戦前の大方の予想通り、予選・決勝ともにSF1の速さがめだちまし… Read More »

本日2012シーズン開幕

みなさん昨日は極秘テストおつかれでしたー! いやーテンションあがってきましたねー(゚∀゚ )≡ 本日23:30より、第1戦オーストラリアGPを開催します。 参加予定の皆さん、宜しくお願いいたします。 ホストは回線の相性が… Read More »

明日は2012シーズン開幕戦!

みなさん多数のエントリーありがとうございまーす! 匿名投稿の方からもエントリーをいただいておりまして、 すでにエントリーが12名に達してしまっております 定員が16名かと思いますので、当日参加予定の方は 早めにエントリー… Read More »