Monthly Archives: 4月 2012

GP2012 トルコ

どうもー皆さんおつかれさまでした! いやー、今回も実に楽しかったですねー! 雨の予選ではMidwayさんの神LAPしびれました! 実は晴れてたらタイヤ温存のため決勝最後尾スタートの作戦だったんですがそれもオジャンでしたw… Read More »

第2回ミニGP リザルト

みなさんおつかれさまでしたー! 今日は全体的にグダグダでしたw また忘れたころにやりましょうw  金曜日もよろしくですー! ポイント表間違ってましたw修正しました

ミニGP

こんばんわ! 例によって突然ですが、F1連戦ウイークでウズウズしてきましたw ということで明日(火曜日)、第2回ミニGPでもやりましょう! 時間:23:00ごろ~1:00ごろ 集まってきたらなんとなくはじめましょうw ル… Read More »

GP2012 上海

おつかれさまでしたー!! 今回は目標に掲げた「アロンソごっこ」、達成できて楽しかったです! やはりフェラーリがいるGPはよいですねー・・・しかし! いやー、思った以上にフェラーリが遅い遅いw 直線がきついんです 中段では… Read More »

GP2012ハンガリー

どうもーおつかれさまでしたー! スパは作戦も予定通りうまくいって、いつもなら勝てて大喜び、というところなのですが、 1度目のピットインの時に、Fullestさんとの接触でFullestさんにタイムロスさせてしまいました・… Read More »

GP2012ハンガリー<審議中?>

どうもーおつかれさまでしたー! スパは作戦も予定通りうまくいって、いつもなら勝てて大喜び、というところなのですが、 1度目のピットインの時に、Fullestさんとの接触でFullestさんにタイムロスさせてしまいました・… Read More »

緊急開催!ミニGP 結果

おつかれさまでした! 急遽開催でしたが、そこそこ集まって楽しかったです! 言い出しっぺのかざみさんありがとうございましたー! ポイント集計はいいだろwと思いましたが、宣言してしまったのでやりましたw たまにはこんな感じも… Read More »

ミニGPのお知らせ

今晩やらないかとお誘いがありましたw やりましょう! 急なのでどの位集まるかというのはありますが、2人・3人でもやりましょうw 11時半から、20%予選なし3戦のミニGPでいきましょう! (か、50%スパの合同テストで多… Read More »

GP2012ハンガリー

どもー 記事ひさびさのpamです いやいやーバタバタしておりましたw 実は開始前に1時間ぐらい何度もフリーズして再起動繰り返してたんです 暖かくなってPCが・・・ 定格に戻してF12011も戻して、大変でしたw 早めにイ… Read More »