Monthly Archives: 2月 2012

カツ1GP 第6戦 アブダビ

どうもーおつかれさまでしたー・・・ いやいやー、悲しいレースとなってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`) 割と得意な方に入るアブダビ、ランキングも天王山なので気合を入れていたん… Read More »

カツ1GP 第5戦 インド

どもどもーお疲れ様でしたー!いやー今回も楽しかったです! 予選では初ポール♪ チャンピオンシップでこの1ポイントがジワジワきいてきそうな展開になって来たので狙いましたw 作戦は直前までかなり悩みましたが、OP→OP→PR… Read More »

カツ1GP 第4戦 霊岩

どもどもーお疲れ様でしたー! 今回もレベルの高い争いでしたねー、、タイヤマネジメント勝負という感じでしたね! 僕は最後の最後にタイヤがたれてくるのを見越して、 前半スティントで引っ張り、後半スティントを短めにして最後に前… Read More »

カツ1GP 第3戦 鈴鹿

いやいやー、おつかれさまでしたー! かなりグダグダでしたが、ドラマチックで楽しいレースでした! 予選: 決勝では2ストッププライムスタートを考えていたので、 Q2開始前にカツさんに質問・・・ しかしこれでは作戦がバレバレ… Read More »

カツ1GP 第2戦 シンガポール

どもどもーおつかれさまでしたー! 6にんということで少しさみしいレースとなってしまいましたが楽しかったです! 前日の合同テストで得たデータから、セッティングをちょこっと改良しました レースペースが改善できてたのがよかった… Read More »

カツ1GP 第1戦 モンツァ

どもどもーおつかれさまでしたー! まふゆさんかざみさんの電撃復活でかなり面白いレースになりましたねー! いやーハイレベルな争いでしたw 風邪を押して出場、予選はファンヒーターがPCに向いていて熱暴走w これで最後尾からの… Read More »

P1GP Season3第6戦(GP第19戦) レポート

皆さん最終戦おつかれさまでしたー! スタート遅れてしまいまして申し訳ありませんでした!プライベートのゴタゴタに巻き込まれまして、、w 予選は雨が降る展開でワンアタックのみでしたが、ロングランしか走っていなくて まったく練… Read More »

P1GP Season3第5戦(GP第18戦) レポート

おつかれさまでしたーー! いやいやひどいレースになってしまいましたw 気合を入れて臨んだ予選では1アタック目はコーナーカット判定、2回目は1度オーバーランでタイムロス、 3回目はDRS戻し忘れで派手にスピンでしたw 決勝… Read More »