Monthly Archives: 1月 2012

P1GP Season3第4戦(GP第17戦) レポート

おつかれさまでしたー! とりあえず暫定ですが結果です 僕は20周目、1コーナーでボラードの餌食となりましたw 完走5台という荒れたレースとなりました 回線落ちの方には申し訳ないですが当初の規定どおり 今回は再レースはしな… Read More »

パムラーレン、新兵器導入か?

不振が続いているパムラーレンだが、ドイツGPより新しいマシンを導入し巻き返しを図るようだ。 「実はイギリスGPの前に少しだけドライブしたんだけど、新しいマシンはかなり視界が広くなって良くなったよ。たまにハンドリングのレス… Read More »

P1GP Season3第3戦(GP第16戦) レポート

皆さんおつかれさまでした! いやー、しょぼいレースでした・・・w Midwayさん予選結果ありがとうございましたー! タイヤ温存のため予選は計測なし、Extさんとかぶっちゃってグリッド前になってすいません、、 ドライのた… Read More »

P1GP Season3第2戦(GP第15戦) レポート

おつかれさまでしたー! いやー、スタート前はログインできなくてもうハラハラでしたw ご迷惑をおかけしました・・・ 無事間に合って参加できてよかったです! 予選はプライムスタートの作戦だったんですが、Midwayさんが落ち… Read More »

はみ禁について

どうもー バレンシアを少し走ってみたんですが、ランオフエリアで走れてしまうところがけっこうありました たぶん誰も走らないとは思いますが、いちおう確認のため画像作ったので載せておきます テストよろしくですー!

P1GP Season3第1戦(GP第14戦) レポート

みなさんおつかれさまでしたー!そして参加ありがとうございました! まふゆさんは直前までいらっしゃったと思ったんですがどうしちゃったんでしょうw次お待ちしてますね! 2階までのLAN配線でなんとか無事完走できましたw 予選… Read More »

本日開幕!P1GP Season3

どうもー 通信系トラブルがかなり深刻なpamです(´・ω・`)ノ テスト参加されたみなさんおつかれさまでしたー そしてすいませんでした・・ 原因なんですが、昨日、「Confortable PC」というソフトで、MTUとR… Read More »

P1GP Season3 開幕のおしらせ

どうも!久々の更新となってしまいすいません! 年末は仕事が異常にいそがしく、さらに息子が産まれたりなどしてましてw ログインすらできない状況が続いていました・・ なんとかS3開催の目処がつきましたので、はじめさせていただ… Read More »