Monthly Archives: 11月 2011

2011P1GP まとめ

この記事は随時更新していきますので、左上のリンクからご確認ください(´・ω・`)ノ Season1 第1戦イタリアGP・第2戦シンガポールGP 第3戦日本GP 第4戦韓国GP 第5戦インドGP・第6戦アブダビGP 第7戦… Read More »

P1GP Season1第7戦レポート

みなさんおつかれさまでした! やや急でしたが「ランオフ規制」導入での第7戦、たのしかったですね!! ここはレース前から混戦になると予想していましたが、予想以上に熱かったですw ここ数戦のモヤモヤが晴れて皆さんすっきり走れ… Read More »

第7戦ブラジルGP&Season2について

どうもー休みの飲み疲れがとれないpamです(´・ω・`)ノ みなさんたくさんコメントありがとうございましたー 個別にご返信ができませんがすいません・・・! 「ランオフ反対」の意見が多いようなので、反対する人がいなければ … Read More »

P1GP Season1第5・6戦レポート

どうも再びハミルトン化が再発したpamです(´・ω・`)ノ みなさんおつかれでしたー!Extさん連勝おめでとうございます! 第5戦 インドGP 予選ではモエラーリの本気のアップデートが見えました・・直接対決か!? 序盤の… Read More »

P1GP Season1第4戦レポート

訂正:次回GPはインド⇒アブダビでした!!間違ってましたすいません! どうもー最近PCの前にい過ぎて肩凝りが尋常じゃないpamです(´・ω・`)ノ 昨日はみなさんおつかれさまでした! 皆さん集まっていただいてうれしかった… Read More »