Monthly Archives: 11月 2011

P1GP Season2第3戦(GP第10戦) レポート

みなさんおつかれさまでしたーーー! 予選は上位が僅差でかなり熱い争いでしたね!僕も加わりたかったんですが、 最終アタック前のバックストレートでウィービング中にスピンし壁に激突してましたw 決勝はまずまずのグリッド!狙いに… Read More »

P1GP Season2第2戦(GP第9戦) レポート

おつかれさまでしたー!パッチで少し勢力図がかわりましたね! swさんおめでとうございまーす! pamは予選からのマシントラブルもあってまたも散々でした\(^o^)/ 予選は例によって1周のみ計測でした 決勝重視のセッティ… Read More »

P1GP Season2第1戦(GP第8戦) レポート

みなさんどうもおつかれさまでしたー! 総勢15名でのレース、やっぱりたくさん集まると楽しいですね(゚∀゚ ) グミさん残念でしたがなんとか直して次回からまたおねがいします! やっと動画あげましたー 予選?フリー走行は様子… Read More »

Season2 チーム組み合わせ確定!

どうもー(´・ω・`)ノ 本日正午の締め切りをもって取り急ぎメンバーの組み合わせが確定しました! 合同テストお疲れした!! チーム・マシンが確定しましたのでご確認ください  チーム名まだのチームは早くご報告ください!!勝… Read More »