Monthly Archives: 10月 2011

追加レギュレーションについて

どうも! 個別のコメントができなくて申し訳ありません! 記事が長くなってしまったので、新しい記事で僕の考えをお伝えしますね! やはり堅苦しすぎるというご意見が多いようですねー 詳細はお伝えできませんが、状況を考えるとこの… Read More »

P1GP Season1第3戦レポート

どうもー「速いが荒い」ハミルトン化が止まりませんpamですー(´・ω・`)ノ 大好きな鈴鹿ということでニューマシンを投入して挑みましたが、 今回もネタ満載の動画ができました\(^o^)/ 笑いが欲しいあなたは下のリンクで… Read More »

P1GP Season1第1・2戦レポート

みなさん開幕戦おつかれさまでした!そしてたくさんのご参加ありがとうございました! リザーブのMidwayさんのおかげで16名フルグリッドでうれしかったです いやーやっぱり人数が多いと一味違いますねー(゚∀゚ ) さて個人… Read More »

P1グランプリ 開幕のお知らせ

どうもー ネジコンがついにぶっこわれたpamです(´・ω・`)ノ 昨日予備で持っていた古いのに変更したところ・・・いいかんじです! さて、皆さんに投票をお願いしていた本日のGP開催についてですが、 回答ありがとうございま… Read More »