Monthly Archives: 9月 2011

動きません

昨日レースが始まらず×マークで閉じたところ起動しなくなりました 整合性確認・再インストール・スチームの再インストール・ドライバのアップデートなど 一通りやりましたがまったく状況が変わりません! OS入れなおししかないです… Read More »

2011シーズン P1GP開催か!?

パムニー・エクレストンはパドックで噂となっている、2011シーズンのP1GPの開催について認めたようだ。 「KERS・DRSの導入によって2011P1GPグランプリはさらにエキサイティングなものになるだろう。各チーム2台… Read More »

ぬけがけすいません(´・ω・`)

どうもー裏切り者ですいませんpamです(´・ω・`)ノ 2011できるようになって2日プレイしましたー!  オンラインばかりです 前のまま変わってないところも多いんですが、いやー、めちゃおもろいです! 挙動ですがステアリ… Read More »