Monthly Archives: 7月 2011

悲しいお知らせ

ちわー 実はひそかに週3回ジムに通ってるpamです(´・ω・`)ノ SSGPはほぼ筋トレ後の参加でしたw さて・・・大変な状況です F12010で使っていた仕事用のメインPCがご臨終です なぜ仕事用PCでF1を・・・とい… Read More »

SSGP第4戦レポート

どうもー 昨日はみなさんおつかれさまでしたーpamですー(´・ω・`)ノ カツさん運営おつかれさまでしたー! メルボルンはネジコンとの相性が悪いのか僕との相性が悪いのか どうにも苦手なコースで 1周をミス無く走る事がほと… Read More »

SSGP第3戦レポート

どうもー Dirt3はインスコしたときの30分ぐらいしかやってないpamですー(´・ω・`)ノ ひとりではしるのはさみしくて向いてないみたいです 昨日はみなさんおつかれさまでしたーー そしてカツさん運営おつかれさまでした… Read More »