Monthly Archives: 6月 2011

SSGP 第2戦レポート

どうもー おつかれさまでしたー モナコはずっとほぼサトさんのセッティングを使ってたんですが 日中にグランプリモードで練習したときになんとなくサスを軽くいじったところ、 ラップタイムが軽くコンマ5秒以上早くなったので結構期… Read More »

SSGP 第1戦レポート

どうもー おつかれさまでしたー 1レース目はオプションスタートでしたがスタートで前に出れず タイヤのおいしいとこを使えませんでした 予選が重要でしたねー 2レースは久々に勝ててうれしかったです 作戦が当たっただけなんです… Read More »

次期P1グランプリ構想

どうもー地上波カナダGPのひどさにCS加入を心に誓ったpamです(´・ω・`)ノ カムイいいいいー!雨がもう少し続けば・・・最初の中断まですごかったですねー! えー、開催するかどうかわかりませんが こあさんから要望をいた… Read More »