Monthly Archives: 3月 2011

パムラーレンホンダ MP4/4を復活

どうもーなんだかんだで最近はインしちゃってますpamです(´・ω・`)ノ 初自作スキン!たぶん最初で最後です どうしても「Powered by HONDA」のロゴを入れたかったのでシコシコしてました 16戦15勝の史上最… Read More »

お知らせとお詫び

皆さんこんにちわー。 震災の悲惨な報道が続く中、 どうしてもプレーする意欲が沸かなくなってしまいました。 F1 2010のプレーはしばらくお休みさせてもらうかもしれません。 もしかしたらウズウズしてたまにインすることもあ… Read More »

パムラーレン スロットル系トラブルを解消

開幕から信頼性に問題があり不振が続いているパムラーレンだが、第3戦カナダGPでも、このレースから新たに導入した操作系システムに大きな欠陥があり、直線で加速がとまる症状が出て、その後わずか5周でマシントラブルでリタイアとな… Read More »

GP NIGHT 第3戦に参戦

どうもー 最近サキーさんのバンドの曲が頭から離れないpamです(´・ω・`)ノ ぐるぐるまわってます・・・ さて 昨日はカナダGP 初の30%レースでしたねー 予選はヘアピンで大きくミスしましたがなんとか3番手タイム し… Read More »

GP Night 開幕!!!

どうもー シーズン途中でロンデニスから ハッキネンとの交代が早くも言い渡されそうなpamです(´・ω・`)ノ ア、アンドレッティ・・・ 実際は自分からアメリカにかえったんでしたよね えー、サトさん主催GP NIGHTが無… Read More »

あうあうー

みなさんおつかれさまでしたー いやー今日はしょぼかったです・・(´/ωヽ`) サトさんつかってくださいー!

あうあう

どうもー うぽつの意味がやっと昨日わかったpamです(´・ω・`)ノ まだまだわからないことがたくさんあります・・・ 先日のトルコのレースがすごく楽しかったので上げてみました あの日は人おおかったですね! 今日もたくさん… Read More »