<お知らせ> 第14戦 イタリアGP

By | 2017-02-03

2017年2月1日に導入されたパッチにより、タイヤウェアバグの修正が行われたことを確認しました。
4日間に渡って4台~5台のマシンでテストを行った結果、ほぼ影響がないとの結論に至りましたことをお知らせします。
今週のイタリアGPではタイヤ制限はありませんので思う存分スーパーソフトをご使用下さいw

恐らく大丈夫であるとは思いますが、高速サーキットで大きなアクシデントになりかねないので、
アタックラップに突入していないドライバーは、後ろから迫ってくるドライバーを常に気にして頂けますようお願い致します。

又、パッチ導入と同時に以下のバグも発見されています

・ラップカウンターがピットイン直後に最終ラップに突入するバグ

例:1周目の終わりにピットロードに進入、ピットレーン速度制限区間に突入した瞬間にラップカウンターが最終ラップになり、
タイヤを履き替えてピットアウトした直後にタイヤ義務消化してない旨が表示され失格になるというものです。

合同テスト時は上記バグの発生は確認されてはいませんが、
対処法が今のところ無く、どういう条件下で発生するかも今のところ不明です。
一応こんなバグもあるということだけお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。