2016 P1GP <シーズン3> 第15戦 シンガポールGP

By | 2017-02-18

ながーいシンガポールGPお疲れさまでした。
やはり市街地、各所でアクシデントがあった模様。
次のマレーシアは広いので思いっきり飛ばして発散しましょう!

優勝はまたしてもハミデルトン選手
2位はシーズン3も好調、クロニック選手
3位はドライの市街地も速い、ジェンソン・フル選手

おめでとうございました。

イタリアGP終了時点で同点だったスラキチ選手、ねこでぃすく選手のルーキードライバー対決
今回はスラキチ選手に軍配が上がりました。しかし、まだまだわからない!

事前に告知していました各賞の発表は次戦マレーシアで行います。

 

・予選

2016P1GP_RD15Q

・決勝

2016P1GP_RD15R

 

<お知らせ>
シーズン3最終戦のアビダビは現在暫定スケジュールではありますが、3月24日とブラジルと同日開催となっております。
一応今回アンケートを取って最終的な日程を決めたいと思います(同日だと不都合がある方がいる可能性があるため)

選択肢A.現状のまま
選択肢B.1週間ずらして3月31日

投票お願い致します。

5 thoughts on “2016 P1GP <シーズン3> 第15戦 シンガポールGP

  1. すらきち

    運営お疲れ様です。
    ハミデルトンさん優勝おめでとうございます! 勢い止まりませんね

    今回は、オープニングラップで猫でぃすくさんと接触、ハンコン挿し直し等ありましたが、
    なんとか周回遅れにならず完走、概ね実力通りのパフォーマンスを出せました。
    中盤に猫でぃすくさんと数周絡んだ以外は一人旅。
    クリアさんは完走扱いですがもったいないレースでしたね。

    日程の件ですが、ダブルヘッダーはちょっとキツそうなのでB案希望です。
    1週にまとめるなら金・土連日開催、ダブルヘッダーなら開始時刻を1時間前倒しでもいいかなと思います。

    Reply
  2. NekoDisc

    みなさんお疲れ様でした。

    1周目ですらきちさんとカツさん、後にミナルディさんとも接触がありました。
    今回は録画ができず、1周目の件についてはカツさんの動画で確認しました。
    あの当たり方でそのまま前を走り続けたのはイカンなと感じました。

    ミナルディさんは私との接触がリタイアに繋がった節もあり、このレースで一番の加害者になってしまったと反省しております。
    事故で絡んでしまったみなさん本当にごめんなさい。

    レースについてはUSでスタートし、1周目でウイングが赤くなったのですぐにピットインしてSに交換しました。
    そのまま最後まで30周走るつもりでしたが、タイムの落ち方を見て厳しいと判断して何かが起こった時に備えて23周目ぐらいでUSに交換しました。
    もっと早く諦めてSSを使ったほうが良かった気がしています。

    最終戦についてはB案希望です。
    同日開催のダブルヘッダーはいろいろ辛そうです。

    Reply
  3. Mr.Minardi

    みなさんおつかれさまでした。

    NekoDiscさん、お気になさらずに-。
    羽半分取れてるのに走ってタイヤもげさせたので
    わたしの自業自得です-。

    最終戦についてはB案に投票します。

    Reply
  4. katsu

    お疲れ様でした~
    ハミさん、連勝オメ!あと何回続くのか!?

    私は見どころのないレースをしてしまいました~
    1周目は猫ディスクさんがふらついた隙に突っ込んでしまってウイング破損してピットイン
    (猫ディスクさん、バランスを崩した人に対して速度を落とさずにに色気を出して突っ込んでいった私の追突事故ですので気にしないでくださいね~ )
    その後ソフト~Sソフトのタイヤ作戦で行く予定でしたが、VSCが出た時に何故かUソフトに交換するという謎作戦に出てしまって最下位独走状態になってしまいました
    これだったら自爆して実況しても面白かったのかもしれませんが、一応レーサーとして走れる限りは諦めないと決めているので何とか走り切りました!

    あと、最終戦に関してはB案を希望します。ダブルヘッダーきつい、年齢的にもw

    Reply
  5. Clear F1

    お疲れ様です。

    ハミさん恒例となりましたがおめでとうございます!
    また2016 P1GP シーズン3開幕直前号楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございます。

    最近、集中力が無くなったのか中国に続き雨用のセッティングを読み込んでしまったようです。
    (エアロ11-11)
    それでも何とかなるだろうと甘く思ってましたが、何度DRS使ってもフルさんを抜けなかった、、
    まぁフルさんの調子が上がって来てるんで今後も楽しみです。
    しかしクラッシュのあの場面はなんで無理した訳でもないのに壁に張り付いたのか分からんね。

    ハミさんは大変でしょうがとりあえずB案が多いので私もB案で

    以前、テストの時にお話させていただいたように3月10日(不参加予定)より隔週参加となると思います。
    翌日土曜日の降雨確率が高いときは参加できるかと思います。(翌日の集合時間が朝6時頃の為)
    フルさんはじめ皆さんにはご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。